飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

急ですが。

 



急ですが、ただいま移転を検討しております。

理由は単に 気分を変えたいから です。

ここは一応、ジャニーズの応援?ブログとして始めたのでスポーツとかのことも
書くならちがうところで書きたいなぁと。

あとは、なんかサーバーが重いのか、なかなか文章が書けないんですよね


ちなみに、新しいブログは設立済みです、はい。
ちなみに、ヤプログです、はい。
ちなみに、半年振りのヤプログです、はい。
(しつこくてすみません)

多分、次の更新では移転先のお知らせをすると思います




以下、昨日の巨人VSヤクルト 感想!







あああああ!

辰哉くん誕生日おめでとう!!!

18歳とか!!なんだか、もう大人だね

18歳の辰哉くんに幸あれ!


よでぃも入所9年かな?おめでとう!


続きを読む >>
| 2010.05.05 Wednesday | 21:24 | そのほか | comments(0) |

体力が欲しい

 


ああ、またもお久しぶりな感じです←

月ごとのエントリ数が極端に少なくなってほんと笑える毎日です(は)




というか、体力がないんだよねあたし

高校入ってもう1年経ってるのに通学だけで体力消耗⇒帰宅後爆睡←

 
まあでも、片道5〜6キロをチャリで行ってるんだもん、しょーがない!←



そういえば、学校の新しい数学の先生がIKMNです(*´`)

いや、うーん、くそいけめんって感じではないけど←

断然野田くんのがかっこいry


てか、若いんですよ!

今年24だって 若ーい!

「野田のが年上か〜」っていっつも授業中に思ってます
(ちなみに、文系クラスなのに数学は毎日あるよ)


なんていうか、フレッシュです






あ、今日もバイト行ってきました\(^O^)/

ちゃんと働いてますよ、ええ。

まだオーダーは、とらせてもらえるレベルじゃありませんが(´・ω・`)


まあ、ほんとに今日は恐怖でしたけど・・・

あんなに怖いことがあるとは思いませんでした

一瞬ほんとにバイト辞めようかと思った(早!)






ところでわたくし、野球が好きです←

と言っても巨人が好きなんですけど

最近は松本が神に見えてます(幸大くんじゃないよ!)(当たり前だろ)

長野(ちょうの)といい、松本といい、這い上がってきた人間はほんとにすごい。


ところで、昨日の対カープ戦。

なんで西村が先発投手なんだろう?ってところから始まりましたが。
(試合開始10分で先制されるってすごいよww)

いやあ、さすが、松本。2打席連続ヒットとか盗塁成功とかすごすぎ!

なんでも、松本が盗塁成功するとそのゲームの勝率が80%になるそうで


最後、谷は代打だったんだね

満塁HRで試合を締めくくれてすごかったですね



ちなみに昨日の試合、あたし的一番のポイントは、始球式の投手が
木村コーチのご長男だった事ですね








あ、昨日 先輩ROCK YOU! 見ました\(^O^)/

ゲストが六角さん!きゃほー(黙)


俊くん い け め ん の一言

タンブリングにも出てるんだよね 

見ようかどうか迷う〜
(あんまドラマ興味ないんだけど←)(だって見るのめんどry)






あー、久々ブログ書くと内容がいっぱいになっちゃって見づらいよなー。

がんばって更新できるようにしよう!うん。




あ、薫太くんとっつーおめでとう!!!




以下独り言。
続きを読む >>
| 2010.04.25 Sunday | 19:49 | わたくしごと | comments(1) |

なんていうか、

 




リアルてかプライベートはものすごーーく充実してます

あ、リア充はしてませんが\(^O^)/爆



そうそう、6日の歌舞伎のレポがやっと完成しました!

もし良かったら覗いてやってくださーい




苦節一年←、やっとバイトの採用がきました!

明後日からシフトで、異常に緊張してます

これできっと、この冬のオタク生活は安泰




逆におたくごとがまったく充実しません(T_T)


今さらdr期がカムバックしてきました

夢に出てくるんですよー野田くんが!
二度寝したら二回とも野田くんがでてきたし・・・OTZ

全然嫌なことじゃないけど、そうなった自分がきもい!


野田くん口上キャワじゃないですかぁぁぁあああ
もう、MADも口上やりはじめたって聞いてホント泣きたくなりました

もう1回行きたいな(・・・)

てか、嵐DVDほしいな(買う予定なし←)

ハルちゃん、今回の嵐DVDの野田担的見所を教えてください
クラスの相葉担にPRするんで




で、最悪なのがフィギュアスケートですね

ちょっとしばらく信成くんの応援は自重しようと思ってます

ファンはあれだけ心配したのにそんな理由か!って感じ。

ショックもショックですよ、ほんとに。




唯一、見てて楽しいのは野球ですね、今は。
(あ、巨人ファンです)

ヤクルト戦がすごかった印象ありますね
ガイエルが強すぎてびびりました

がんばれ巨人!木村コーチのためにも!





てことで←

12日 幸大くん 入所7周年おめでとうございます
これからもチャライけどキャワな幸大くんでがんばってください(´∀`)笑



| 2010.04.17 Saturday | 19:59 | そのほか | comments(1) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS