飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々! | main |



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

今度は

 







今度はまじです。





みなさまお気づきのことと思いますが、すでにあたしのなかでジャニーズ離れが
激しく起こっております。



それにより、所謂オタ卒します。それに伴って新ブログも立ち上げました。



こうやって宣言するのも変な話かとは思いますが、
これからはほとんどジャニーズに触れることがなくなると思います。


ただ、嫌いになったわけではないので、たまーに書くこともあるかもしれないし、
ひょっこりもどってくることもあろうかと思います。


今まで仲良くしてくださった方々、ありがとうございました。
挨拶にはお伺いいたしませんが、よければ、今後も仲良くしてやってくださいm(_ _)m



新ブログ(同タイトル)



ちなみにですが、今月28日はプレゾン観劇いたします。
公演日一緒or近い方でお会いできる方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください\(^O^)/





2010.07.08 野田優也担当 みさき
| 2010.07.08 Thursday | 16:25 | そのほか | - |


| 2010.07.17 Saturday | 16:25 | - | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS