飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 急ですが。 | main | 久々! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

お騒がせしてます







お久しぶりです


気付けばテストもおわり、またも数学の最低点を更新してしまいました☆(えっ)






さて、前の記事で移転するって書いてたんですけど、なんか・・・もういいやってなったので←


こちらでスポーツ関連のことも書いていきたいと思います

野球興味ない方、すみません。お付き合いくださいませ




あ、プレゾン申し込み始まってますね!

バイト代の関係で立て替えを相方にお願いしちゃってますごめんね>私信


なんだかまた嫌な噂もちらちら聞くので、心配なところもありますが、
素敵な夏になるといいなあと思っている次第であります!











さて、久々の更新で野球の話です

23日24日の対オリックス戦は大波乱でした

ね、23日は、クリーンナップ背番号2番小笠原が死球を受け、
未だにスタメン復帰できてないので軽く恨みを持ってるとか内緒です(^q^)←ちょw



ところで、24日はあたし、テスト初日だったんですけども、
松本哲也デーと称されたスペシャルデーだったので行って来ちゃいましたたひ



試合前の話


松本は、1軍の練習には合流しているものの、体調が万全じゃないのか
まだ1軍登録されてないので試合には参加できず。

ちょっとへこんでたんですけど、東京ドーム2階を迷走していたところ、人だかりを発見!


覗いてみるとなんとそこに ま つ も と !!!!!

抽選で当たった人を対象としたサイン会をやっていたらしく、
ちょーー間近で見ることができました(*>艸<)

テレビとかで見てるとかわいいっていう印象だったけど(失礼)、
近くでみるとかっこいい印象!笑


4階に用があったので行って戻ってきたらちょーどサイン会終了

ぱっと退場際に通路横に行って手を出したらハイタッチしてくれたぁ〜〜〜〜(ノД`)
(もちろん、あたしにだけではなかったけどね!笑)



今も怪我してたからすごく悔しかっただろうに、すごくがんばってるんだなって痛感。

かっこよすぎて泣きそうでした、はい(´;ω;`)

まだ左手の感触は覚えてます




試合自体は、先発が内海で快勝\(^O^)/

23日は先発の西村がダメでしたね、単純に

さすがにテストが控えてるので7回裏終了後に帰ったんですけど、
そしたら8回裏で長野(CHONO)と亀井の二者連続HR!!!!!!

ちょっと長野!笑

あたしが帰った直後に打つとかどういうk(黙

再放送でばっちりヒーローインタビューとかは見れたんで良かったですけど




あ、ハルちゃんはオリックスファンということで、なんかごめんねOTZ

死球が3こもいってしまってOTZ(おい西村!なにやってんだ!←)





とりあえず、ここしばらくのうちで一番幸せな日だったと思います

では、また野球の話しに来ます←
(だって正直言って、ジャニーズ関連のネタないんだもん!)

あ、亀ちゃんの出てるGoing!は見てますよ(´艸`)笑



| 2010.05.28 Friday | 19:10 | すぽーつ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.17 Saturday | 19:10 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS