飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体力が欲しい | main | お騒がせしてます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

急ですが。

 



急ですが、ただいま移転を検討しております。

理由は単に 気分を変えたいから です。

ここは一応、ジャニーズの応援?ブログとして始めたのでスポーツとかのことも
書くならちがうところで書きたいなぁと。

あとは、なんかサーバーが重いのか、なかなか文章が書けないんですよね


ちなみに、新しいブログは設立済みです、はい。
ちなみに、ヤプログです、はい。
ちなみに、半年振りのヤプログです、はい。
(しつこくてすみません)

多分、次の更新では移転先のお知らせをすると思います




以下、昨日の巨人VSヤクルト 感想!







あああああ!

辰哉くん誕生日おめでとう!!!

18歳とか!!なんだか、もう大人だね

18歳の辰哉くんに幸あれ!


よでぃも入所9年かな?おめでとう!


 









1年ぶりの東京ドーム、野球観戦としては多分10年位ぶり!


わたすはとりあえず、長野と松本(妥協してさかもry)のグッズがほしかったんだ!

な・の・に!!!

長野は今年からだからグッズほぼなし(ちーん)

松本もあんまりなかったなぁ


たいていあるのは、小笠原か坂本か阿部かラミレス
と、原監督。

長野はタオルしかなかったんだよ

まあ、松本はTシャツあったけど、ほしい種類のはなかったし



けっきょく、ピンクの長野のタオルと松本のうちわ、坂本の応援グッズ←、シュシュのみ購入。

来季はぜっっったいレプリカのユニフォーム買ってやる!←




で、試合ですが!!

一番坂本から、二番長野から三番小笠原まで 連続HIT

坂本の、打席に入るときの曲がGReeeeNのキセキなんですよ
なんだかまた好きになりそうで嫌だなぁ。あたし影響されやすいんで、ほんとに。


どこの回だか忘れたけど、守備始まる前にに、ラミレスコールがかかって(笑)

ちゃんとコールにこたえてくれたラミレス

あーすてき(ノ∀`*)

ていうか、最近ラミレス絶好調だね
見てて楽しいしうれしいや



いやあ、それにしても昨日はゴンザレスよくがんばったよ

さすが!あたしの中での唯一の勝ち投手はゴンザレスだけだもん!

内海は過去に暴投を見たことがあるので不信感があり、
東野と西村もね・・・ 特にこの間の西村はひどかったもん

まあ、ゴンザレス、今季は調子悪いみたいだけどね



ていうか原監督は何を考えて交代させてるんだろうか。

ゴンザレスの後、山口だったけど、そのあと換えなくてもよかったんじゃないのかなぁ?

まま、今日は東野が完投完封だったみたいだけどね







さて、今日ですが、、、

バイトで見れなかったんだけどねー

長野が珍しく安打なし?
てか、あれを振ったととるなら今までの全部ストライクだわああ
ヤクルトびいきか、こら←

なんだか最近、長野がちらちらかわいそうなことになってる気がする



ところでいっぱいホームランが出ちゃったね

昨日でかいの打てよ^q^www>坂本小笠原ラミレス阿部スンヨプ

くっそー、今日行きたかっ(ry



できればこの調子で阪神も倒して欲しかったOTZ



次からは交流戦かな? また近いうちに観に行きたいな〜〜




あー、早く松本復活してくれ><><
| 2010.05.05 Wednesday | 21:24 | そのほか | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.17 Saturday | 21:24 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS