飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんていうか、 | main | 急ですが。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

体力が欲しい

 


ああ、またもお久しぶりな感じです←

月ごとのエントリ数が極端に少なくなってほんと笑える毎日です(は)




というか、体力がないんだよねあたし

高校入ってもう1年経ってるのに通学だけで体力消耗⇒帰宅後爆睡←

 
まあでも、片道5〜6キロをチャリで行ってるんだもん、しょーがない!←



そういえば、学校の新しい数学の先生がIKMNです(*´`)

いや、うーん、くそいけめんって感じではないけど←

断然野田くんのがかっこいry


てか、若いんですよ!

今年24だって 若ーい!

「野田のが年上か〜」っていっつも授業中に思ってます
(ちなみに、文系クラスなのに数学は毎日あるよ)


なんていうか、フレッシュです






あ、今日もバイト行ってきました\(^O^)/

ちゃんと働いてますよ、ええ。

まだオーダーは、とらせてもらえるレベルじゃありませんが(´・ω・`)


まあ、ほんとに今日は恐怖でしたけど・・・

あんなに怖いことがあるとは思いませんでした

一瞬ほんとにバイト辞めようかと思った(早!)






ところでわたくし、野球が好きです←

と言っても巨人が好きなんですけど

最近は松本が神に見えてます(幸大くんじゃないよ!)(当たり前だろ)

長野(ちょうの)といい、松本といい、這い上がってきた人間はほんとにすごい。


ところで、昨日の対カープ戦。

なんで西村が先発投手なんだろう?ってところから始まりましたが。
(試合開始10分で先制されるってすごいよww)

いやあ、さすが、松本。2打席連続ヒットとか盗塁成功とかすごすぎ!

なんでも、松本が盗塁成功するとそのゲームの勝率が80%になるそうで


最後、谷は代打だったんだね

満塁HRで試合を締めくくれてすごかったですね



ちなみに昨日の試合、あたし的一番のポイントは、始球式の投手が
木村コーチのご長男だった事ですね








あ、昨日 先輩ROCK YOU! 見ました\(^O^)/

ゲストが六角さん!きゃほー(黙)


俊くん い け め ん の一言

タンブリングにも出てるんだよね 

見ようかどうか迷う〜
(あんまドラマ興味ないんだけど←)(だって見るのめんどry)






あー、久々ブログ書くと内容がいっぱいになっちゃって見づらいよなー。

がんばって更新できるようにしよう!うん。




あ、薫太くんとっつーおめでとう!!!




以下独り言。
 









過去にとらわれちゃいけないんだよね。



過去は、ないも同然。



今目の前にあることがすべて。





自分が願ったって待ち続けた4〜5年が戻ってくるわけないんだもんね




前を向こう。 彼には彼の生き方があるんだから。









最後に!

そうです、わたしが内亮を愛でる野田担です\(^O^)/(うぜえ)


| 2010.04.25 Sunday | 19:49 | わたくしごと | comments(1) |

スポンサーサイト

| 2010.07.17 Saturday | 19:49 | - | - |

この記事に対するコメント



こめ来るの遅くなっちゃって
ごめんねっ?

ぜひぜひこれからも
よろしくねえ?

新URL貼っといたから
遊びきてねんww

あたしも体力がほしいー><笑
みー | 2010/04/28 5:24 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS