飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 20100406Takizawakabuki | main | 体力が欲しい >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

なんていうか、

 




リアルてかプライベートはものすごーーく充実してます

あ、リア充はしてませんが\(^O^)/爆



そうそう、6日の歌舞伎のレポがやっと完成しました!

もし良かったら覗いてやってくださーい




苦節一年←、やっとバイトの採用がきました!

明後日からシフトで、異常に緊張してます

これできっと、この冬のオタク生活は安泰




逆におたくごとがまったく充実しません(T_T)


今さらdr期がカムバックしてきました

夢に出てくるんですよー野田くんが!
二度寝したら二回とも野田くんがでてきたし・・・OTZ

全然嫌なことじゃないけど、そうなった自分がきもい!


野田くん口上キャワじゃないですかぁぁぁあああ
もう、MADも口上やりはじめたって聞いてホント泣きたくなりました

もう1回行きたいな(・・・)

てか、嵐DVDほしいな(買う予定なし←)

ハルちゃん、今回の嵐DVDの野田担的見所を教えてください
クラスの相葉担にPRするんで




で、最悪なのがフィギュアスケートですね

ちょっとしばらく信成くんの応援は自重しようと思ってます

ファンはあれだけ心配したのにそんな理由か!って感じ。

ショックもショックですよ、ほんとに。




唯一、見てて楽しいのは野球ですね、今は。
(あ、巨人ファンです)

ヤクルト戦がすごかった印象ありますね
ガイエルが強すぎてびびりました

がんばれ巨人!木村コーチのためにも!





てことで←

12日 幸大くん 入所7周年おめでとうございます
これからもチャライけどキャワな幸大くんでがんばってください(´∀`)笑



| 2010.04.17 Saturday | 19:59 | そのほか | comments(1) |


| 2010.07.17 Saturday | 19:59 | - | - |

この記事に対するコメント

えっと・・・野田さんは記憶の限りでは(あまり見てない←)じゅにあ紹介の時がすんごい可愛かったと思います^^
あと相葉ちゃんのぴかんちかな?トニ組とかに比べたらおいしさは劣るけど、それでも結構映ってるよー!
あとは・・・あと・・・は・・・忘れた(・・・)

ひいい力になれなくてごめん><
また今度見返したら教えます><
とりあえずじゅにあ紹介の野田さんは可愛くておすすめだよーと相葉担のお友達にお伝えください^^
桃黒 | 2010/04/17 8:31 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS