飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 困った! | main | 損したような得したような >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

えむすてーしょん

 


もーーー!

ほんとに嫌んなるなー。


HDD壊れ、ケータイが御陀仏、あげくPCのデータも5分の2くらい飛びました



あーーーあーーー。


HDD壊れたから少クラも録れてないし

てか今月もトニ組のみなさんご出演なさってたのね
(見てなかった)


しかも、JUGEMって重くない!?

あたしのPCがだめなのかなあ?


近々、FC2に移転するかヤプログに帰ります







あ。Mステ見ました

さくらガールで泣いた、痛い女ですわたしは\^O^/

どーーーしても8人に見えるんだよおお(つД`;)

担当じゃなくなっても8人に対する思いの丈は変わりません




V6さんもステキですた

ただ、剛の金パがどーにも苦手なあたし

ランチの女王的なイメージがどうしてもあって、正直怖いっす


最後、坂本くんがぴたっと止まれなくて
健ちゃんがめっちゃ見てたのがきゃわゆかった(ノ∀`*)



KAT-TUNの映像で、バックに大滋郎映ってて地味に感動してみたり、
わたくしB'zだいすきなのでめっちゃ熱唱してみたり、
KinKiバックの当時Jr.を探してみたりけっこう楽しいスペシャルでしたね



てゆか、ぜひ錦戸に話を振ってほしかったですね

くすりともしないんで、相当怖かった(;_;)






あ、明日いよいよ滝沢歌舞伎の初日ですね〜(´ω`)

怪我なく、全員で最終日を迎えて欲しいです
ね、M.A.D.のみんな!!←






あーSTARS on ICE行きたい←
| 2010.04.03 Saturday | 21:43 | めでぃあ | comments(1) |


| 2010.07.17 Saturday | 21:43 | - | - |

この記事に対するコメント

yaplog帰っておいでー!!←

あたしもさくらガール聴いてると8人に思えてくる;;
2番のP亮パートが内草パートじゃないんかとか
勝手に脳内変換されてるもんww

大滋郎映ったよねー!?(^ω^)
そんで斜め後ろの石垣氏が若干チャラかったような・・・Д


そーなの離れられなかったーω
なんかねぇ、中堅組ではいいほうだけど
ユニだと扱い悪いんだよねぇ・・・
社長の千崎と康二(←ムエタイ弟)の愛情がすごくてね・・・

かなえ | 2010/04/05 11:03 AM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS