飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人間失格。 | main | 不本意。 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

ま、まさか・・・!?

 


ここ2〜3日くしゃみとはながすごく出るんですが・・・。

もはや、友だちはボックスティッシュ♪くらいの勢いです

まさか・・・花粉症ですかね・・・

症状としては、はなづまりとか咳、頭痛、微熱があるんですけど、
花粉症の友だち曰く、「症状重いと頭痛とか微熱もくるよ」とのこと。

でも目はかゆくないし、喉も平気

・・・ただの風邪だといいなあ




そんなこんなであとちょっとで4月!

あと少しで野田くん見れるんだなぁ〜と思うと緊張します(なぜ)
(とか言いつつ、未だにフィギュアにどっぷりですけど、何か?←)
(世界選手権とかSTARS ON ICEが楽しみで楽しみで)
(はあ、生で観に行きたい!)


あ!無事に進級決定しました!!\(^O^)/テストは散々だったけど←

今まで簡単に進級できたものがそうでなくなるってすごい怖いね

本気で追認試験になると思ったもん!
(数学で追認になったら間違いなく落第決定OTZ)

新学期からは初心に帰って、また一からがんばろうと思います



今日はめずらしく(?)短めに

ものすごーく個人的な話になっちゃったけど

では!







| 2010.03.20 Saturday | 19:03 | わたくしごと | comments(2) |


| 2010.07.17 Saturday | 19:03 | - | - |

この記事に対するコメント

あたしも何とか進級できたわ〜∀
確かに去年までフツーに学年上がれてたのに・・・
恐ろしいわ;;


ご心配おかけしましたorz
おかげさまで担降りは寸止めできました←
いやぁあたしの場合
担降りしたところで副担干され気味だから
どうしようもなかったww←

そーなんや!!
1年延びるんか〜
でも、ニート化するより延びるほうが
心臓には全然優しいわ(^ω^)
教えてくれてありがと〜♪
かなえ | 2010/03/21 6:10 PM
コメントするとか言って全然してなくてごめんね(*^_^*)

あ!高橋選手のやつどうするの?
一応は撮ったんだけど・・・

あたしもテストが散々だったけどなんとか進級は出来ると思う←
2年生からは本気で勉強しないと大学行くーとか言ったら笑われそうm(__)m
お互いがんばろ(^.^)

ではまたゆるゆるメールでもしましょう(>_<)
           
           華鈴
華鈴 | 2010/03/21 3:52 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS