飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 過去も未来も全部輝く、 | main | ま、まさか・・・!? >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

人間失格。

 


今日は大ちゃんのお誕生日ー

大ちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!!
今シーズンラストも、来シーズンもがんばってください

2月27日が小塚さんの誕生日、
3月25日が信成くんの誕生日 ってことで

こんなものを。  ドン↓↓





あ、玉森も明日誕生日だよね!併せてお誕生日おめでとう







どうも、久しぶりにジャニーズ関連です(´`人)


昨日学校の帰りに斗真くんと剛くんを見に行って来ました〜

が!!!

・・・。


うーん・・・。  なんていうか・・・煮え切らない感じ(-"-;)


原作を途中まで読んでて、なんとなく話が分かってたんだけど、
映画だとけっこう脚色はいってるね

てか、あのCMもなんていうかある種の誇大広告・・・

あの音楽は冒頭でしかかかってないし、全体として話が
ストーリー的な意味じゃなくて繋がりが見えない


ていうか、場面がいろいろ変わって訳分かんない。

最後、東京に戻る前に寝てる姿が全裸である意味って何なの?

剛ちゃん演じる中原中也は、後半じゃまるで出てきた意味なんてなしてないね


原作を読んだほうがよっぽど理解できる

まあ、中也は出てこないけど。


原作知らないで観た人からだと、あの葉蔵っていう男は
「ただ金持ちから堕落した人間」としか見られないと思うね

葉蔵は人間が怖いんだよ。

だから無理やりおどけながら生きていて、本音を誰にも言ったことがない。

そういう過去の背景があるのに、それの説明がなされなきゃ
ある意味、この話は成り立たないと思う



無論、斗真くんは演技もルックスも良かったけどね〜

神妙そうな顔も、いかれた中毒患者の顔も「有能な者特有のハニカミ」も
あたし的には良かったと思います

あー・・・酔ってるときのはノーコメントで^^←


剛ちゃんだけをガッツリ見れてたのって3年ぶり(*ノノ))
(喰いタン懐かしいわー)(ここ2〜3年坂本くんが好ry)

IKMNですわぁ〜(ノ∀`*)(誰)

中也がトンネルの中で線香花火みたいのを舐めるシーンがあるんだけど
(なんで線香花火みたいのが出てくるのかも不思議〜)
それはすごーく綺麗な画で印象的で良かった



あ、観て、一晩経ってからの感想は
『 画の美しさが脳裏に残ってる 』って感じですね、うん。

今みたいに映画の内容について書くと「・・・」って感じだけど
「人間失格」っていう映画自体への印象は「美しい記憶」って感じ


記憶としては印象が良い映画でした←


久しぶりに読書にはまりそうな予感(´`)

まちがっても蟹工船は読みませんが。(気持ちがどん底に落ちるらしい)




| 2010.03.16 Tuesday | 17:25 | めでぃあ | comments(2) |


| 2010.07.17 Saturday | 17:25 | - | - |

この記事に対するコメント

人間失格かぁ〜(^ω^)
うちも親が斗真くん大好きだから
いつか連れて行かされると思う←

あたしも!!
武内見た瞬間、目が点になったわ(゜д゜)
川村くん、髪伸びてたね〜w
いや〜、相変わらず幸宏君男前やったわ(´∪`)

4ヶ月ぶり!?
確かに最近、JUMPとかNYCばっかで
ぶっちゃけつまんなk(ry
かなえ | 2010/03/18 12:04 PM

大ちゃん誕生日だったんだー!
ケーキすごい★
あたしも玉森祝わなきゃー←

人間失格難しそう、、
見に行くか迷いちうー
みー | 2010/03/17 12:13 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS