飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 離れないよ笑っていて | main | 過去も未来も全部輝く、 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

とけかけたチョコレート

 


譜面をおこさなかったがために 「カカオ」 がまったく弾けなくなりましたOTZ

大切なものは記録に残しましょうね←




さて、今日で高校1年生でのテストが終わりました\(^O^)/

ちょーっと・・・初日の時点で笑えない状況に陥ってます←

成績がつく最後の最後のテストでこんなどんでん返しが待ってるとは思わなかったよ

是非2年生になりたいです(;_;)




どうしよう、特にジャニーズ関連で書くことってないんだけry←

だって、嵐さんが出たMステとうたばんしか見てないし
カレンダーはけっきょく買わなかったし
まだ嵐さんCD取りに行ってないし、さくらガールも予約行ってないし


でも大丈夫、来月になったら野田くんカテゴがすごいことになると思うから!何

歌舞伎楽しみだな〜セリフあるかな〜




書くこともないんで、こんな感じで←

次ブログ書くときは、バンクーバーオリンピックの総集編です

ちょー長くなるので興味ある方だけ見てね




あーブログタイトル変えようかな

| 2010.03.10 Wednesday | 17:19 | わたくしごと | comments(7) |


| 2010.07.17 Saturday | 17:19 | - | - |

この記事に対するコメント

みさきちゃんだーいぶご無沙汰ですorz

野田ちゃん、歌舞伎出るんだよね♪
野田くんカテ、いっぱいなるの
楽しみにしてま〜す(^ω^)

てか一昨日!?の少クラ
幸宏くんたち出てたね〜!!
かなえ | 2010/03/16 3:59 PM
いやいや本当にすみません><←
みてたんだけどね、コメ返する時間がなくて、そしていつのまにか月日が・・・てきな感じになってました←
ごめんね><

んっと、NEWSリアルタイムって、全国放送なんですか??←
NEWS番組みてたって凄いな〜!!
リニュしちゃうのは悲しいかもしれないけど、小山さんが出るってことで・・・・喜びましょ↑↑←(笑)

Jr.さんの衣装、おもしろい(笑)
私が着たいわ!って気分になっちゃうw無理なのに(笑)←

スケートの感想、すっごーく長文だったね!!!お疲れ様です><
MIP | 2010/03/15 12:58 AM
わかる!!
なんかあたしは、チェリッシュの時の
感じを思いだしちゃって、
どーしても6人には見えなかった;;笑
りこ | 2010/03/13 4:31 PM
男子フィギュア関連でいくと
ロシアのプルシェンコって
宮田に似てない^^??笑
そう思うのはうちだけかな??

演舞城のDVD出て欲しいなあ><
後部座席の3人の反応?が
是非とも見てみたい(ノ∀`*)
ホラーは本当に無理だけど、
そこに注目してれば平気じゃない??←

テストお疲れさまー♪
うちも昨日実力テスト終わったよW
まな | 2010/03/11 7:13 PM
ありがとう★
めっちゃ叫んできますw笑
やっぱり横アリのコンサートが
一番だなぁ♪←

そーだよねw笑
早く幸せすぎて絶叫したいものです←
りこ | 2010/03/11 3:36 PM
みさきが関連したの?
BlogPetのゆーやくん | 2010/03/11 3:27 PM
今日終わったんだ!!
お疲れ様です!!
いや〜・・・私もね、
かなり悲惨な結果になりそう。。
怖いです><

うん!pod見つかってよかった!w
毎朝山Pの歌声に癒されてから学校行ってたのに、その習慣が突然なくなったから死にそうだったもん(笑)←

私もそう!
だけど、似てるって言われたらそうかも。。
って感じ。
でも、コヤシゲで食事してたら、
酒で酔った女の人から、
「フィギアやってますよね?」ってきかれたっていうのが超おもしろくて><


総集編たのしみにしてまーす^^
うち、全然テレビみてないから;;←
MIP | 2010/03/10 5:44 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS