飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

体力が欲しい

 


ああ、またもお久しぶりな感じです←

月ごとのエントリ数が極端に少なくなってほんと笑える毎日です(は)




というか、体力がないんだよねあたし

高校入ってもう1年経ってるのに通学だけで体力消耗⇒帰宅後爆睡←

 
まあでも、片道5〜6キロをチャリで行ってるんだもん、しょーがない!←



そういえば、学校の新しい数学の先生がIKMNです(*´`)

いや、うーん、くそいけめんって感じではないけど←

断然野田くんのがかっこいry


てか、若いんですよ!

今年24だって 若ーい!

「野田のが年上か〜」っていっつも授業中に思ってます
(ちなみに、文系クラスなのに数学は毎日あるよ)


なんていうか、フレッシュです






あ、今日もバイト行ってきました\(^O^)/

ちゃんと働いてますよ、ええ。

まだオーダーは、とらせてもらえるレベルじゃありませんが(´・ω・`)


まあ、ほんとに今日は恐怖でしたけど・・・

あんなに怖いことがあるとは思いませんでした

一瞬ほんとにバイト辞めようかと思った(早!)






ところでわたくし、野球が好きです←

と言っても巨人が好きなんですけど

最近は松本が神に見えてます(幸大くんじゃないよ!)(当たり前だろ)

長野(ちょうの)といい、松本といい、這い上がってきた人間はほんとにすごい。


ところで、昨日の対カープ戦。

なんで西村が先発投手なんだろう?ってところから始まりましたが。
(試合開始10分で先制されるってすごいよww)

いやあ、さすが、松本。2打席連続ヒットとか盗塁成功とかすごすぎ!

なんでも、松本が盗塁成功するとそのゲームの勝率が80%になるそうで


最後、谷は代打だったんだね

満塁HRで試合を締めくくれてすごかったですね



ちなみに昨日の試合、あたし的一番のポイントは、始球式の投手が
木村コーチのご長男だった事ですね








あ、昨日 先輩ROCK YOU! 見ました\(^O^)/

ゲストが六角さん!きゃほー(黙)


俊くん い け め ん の一言

タンブリングにも出てるんだよね 

見ようかどうか迷う〜
(あんまドラマ興味ないんだけど←)(だって見るのめんどry)






あー、久々ブログ書くと内容がいっぱいになっちゃって見づらいよなー。

がんばって更新できるようにしよう!うん。




あ、薫太くんとっつーおめでとう!!!




以下独り言。
続きを読む >>
| 2010.04.25 Sunday | 19:49 | わたくしごと | comments(1) |

困った!

 



えっと、まあ、女子の方の感想もいろいろありますが(世界フィギュア)
それはスルーで^^←



えっと・・・やっちゃいました

てか、やられました。

我が家のHDD・・・。



世界フィギュアのダビングをしてたんですけれども・・・

なんとその最中、 「録画状態に問題があります」 と。



一度HDDを消してもう1回起動させると、

「録画状態に問題があり録画も再生もできません」

という表示とともに、データがさようなら・・・OTZ



あーあ・・・OTZ

オリンピックが・・・。←おい




そんなこんなで、2007年末からの
少クラやら何やら、すべて去ってゆきました(T-T)


まあ、多分修理出せばバックアップできると思うんだけど。

父親に言ったら「ぜったい高くつくから嫌だ」と即断られました←


これがひとつ、27日に起こった困ったことでした






もうひとつ、個人的に一番重要なことなんですけど・・・

デレ期が来ない!

滝沢歌舞伎の観劇まであと約1週間なんですけど、
チケットも今日来て、まあまあの席だったんだけど・・・

デレ期がこないもので・・・


どうしよう!←


ちょっとフィギュアにのめりこみすぎました


Q時代の野田くん<現在の野田くん

なもんで、前の雑誌の切り抜き見てもいまいちry

かといって、PZ観てもなんか微笑ましい目線を送るだけで(殴


夢に出てこないかなぁ、野田くん。←
ちなみに、今日はギター弾いてる夢見ました(野田くん微妙に関係なし)


自担がベース弾いてるところが見たい。
(てか、もう弾き方覚えてないかもだけど笑)


とりあえず、あとはデレ期待ちです




あっ!完全に忘れてたけど←お祝い・・・。



3月17日  玉森
3月23日  千賀
3月25日  信成くん、町田さん、宮舘
3月28日  鈴木(明子)さん

そして我らが殿。

3月29日  滝沢様

あと、、明日31日 池様


計8名、お誕生日おめでとうございます








もう歌舞伎、口上があればセリフなくてもいいや
| 2010.03.30 Tuesday | 20:56 | わたくしごと | comments(0) |

ま、まさか・・・!?

 


ここ2〜3日くしゃみとはながすごく出るんですが・・・。

もはや、友だちはボックスティッシュ♪くらいの勢いです

まさか・・・花粉症ですかね・・・

症状としては、はなづまりとか咳、頭痛、微熱があるんですけど、
花粉症の友だち曰く、「症状重いと頭痛とか微熱もくるよ」とのこと。

でも目はかゆくないし、喉も平気

・・・ただの風邪だといいなあ




そんなこんなであとちょっとで4月!

あと少しで野田くん見れるんだなぁ〜と思うと緊張します(なぜ)
(とか言いつつ、未だにフィギュアにどっぷりですけど、何か?←)
(世界選手権とかSTARS ON ICEが楽しみで楽しみで)
(はあ、生で観に行きたい!)


あ!無事に進級決定しました!!\(^O^)/テストは散々だったけど←

今まで簡単に進級できたものがそうでなくなるってすごい怖いね

本気で追認試験になると思ったもん!
(数学で追認になったら間違いなく落第決定OTZ)

新学期からは初心に帰って、また一からがんばろうと思います



今日はめずらしく(?)短めに

ものすごーく個人的な話になっちゃったけど

では!







| 2010.03.20 Saturday | 19:03 | わたくしごと | comments(2) |

とけかけたチョコレート

 


譜面をおこさなかったがために 「カカオ」 がまったく弾けなくなりましたOTZ

大切なものは記録に残しましょうね←




さて、今日で高校1年生でのテストが終わりました\(^O^)/

ちょーっと・・・初日の時点で笑えない状況に陥ってます←

成績がつく最後の最後のテストでこんなどんでん返しが待ってるとは思わなかったよ

是非2年生になりたいです(;_;)




どうしよう、特にジャニーズ関連で書くことってないんだけry←

だって、嵐さんが出たMステとうたばんしか見てないし
カレンダーはけっきょく買わなかったし
まだ嵐さんCD取りに行ってないし、さくらガールも予約行ってないし


でも大丈夫、来月になったら野田くんカテゴがすごいことになると思うから!何

歌舞伎楽しみだな〜セリフあるかな〜




書くこともないんで、こんな感じで←

次ブログ書くときは、バンクーバーオリンピックの総集編です

ちょー長くなるので興味ある方だけ見てね




あーブログタイトル変えようかな

| 2010.03.10 Wednesday | 17:19 | わたくしごと | comments(7) |

僕をぜんぶあげよう(追)

 



また気分が落ちる出来事があるわけですけども、
もう、「彼らはそうせざるをえない運命にあったんだな」って思うようにしました(^ω^)




さて、明日は高校の友だちが家に遊びに来ちゃうよ

人を家にあげるのってけっこう久しぶり

ちなみにマカロン作る予定

そんなわけで今必死で部屋をかたしてます




あ、今、お友だちの妹さん(大野担)にあらうんどあじあのDVDをお借りして
見てるんだけど

ハルちゃん@野田が言っていた、ギターってあのことか!ってなってます


ギターを弾いてるのが最初、外部かと思ってたので気付いた瞬間
まじめに泣きそうになりました


国立の方は、嵐の仲良しぶりが素晴らしすぎるよね

NewSにも見習tt(ry

ただひとつ気になったのが、相葉ちゃんの「Hello Goodbye」に
20歳超えた野田くんがいていいのか!? と。笑←

だって、なんかPure度100%なくらいの曲じゃない??笑


あとは、一希がいたのとか 泣きそうになりましたね
絶対買おうと、心に決めました(`・ω・´)b






あ、再来週の火曜日、夢の国(海ばーじょん)←に行って来ます

3年ぶり

友だちと行くっていうのも初めてで楽しみ〜(*´艸`)

さて、受験生の皆さん、がんばってくだs(殴


あたしの高校、去年は県内トップの倍率2倍超えだったのに、今年は7番〜10番手くらいの
倍率だだ下がりな感じで校長が悲しんでたらしいです



そんな感じで←


あでゅー(*´ω`*)ノ




2月8日 林くんお誕生日おめでとうございます

次はもしかしたら歌舞伎ですかね??

ファンの人が悲しむので
去年のように怪我をしないように気をつけてください






| 2010.02.10 Wednesday | 22:57 | わたくしごと | comments(2) |

へんなのー。





今日、母親が「会社の人に貰った」と言ってリップをくれました

とりあえず下の画像見てくださいな


どん↓

らずべりー



名称:みつ(ラズベリー)



・・・え?(゜∀゜)←


え?みつってどーゆうことすか?w

ちなみに、原材料は 砂糖、水あめ、ラズベリー果汁(・・・)


説明書きには「お菓子のアクセントにもお使いいただけます」と。


食べ物かいwww

ちなみに、言うほどおいしくはないですw(こら)


使うタイミングがいまいちつかめませんが
(マカロン作るときにでも使ってみようかな笑)



はあ。土曜日にも学校があると休みが一日しかなくてしんどいです

あさっては学年ほぼ総出で英語の追試です
(あと3点で間逃れたのにくやしすぎる・・・!←)

勉強します

みなさんも、また一週間お仕事なり学校なりがんばりましょう






では(・ω・)ノシ


| 2010.01.31 Sunday | 23:10 | わたくしごと | comments(5) |

あふれる涙 ぬぐって、




まっきー お誕生日おめでとう

山Pのバック、自分らのライブえとせとら、お疲れ様
まっきーのドラムとかトーク、小ネタ(←)だいすきです
これからもFiVeのドラマーとしてがんばってください!!
 





Nさん(じこしょーかいエントリ参照)がボーカルを務めるバンド(部活)のべーシストくんは
あたしのことを「ぱーまかけてる子」で認識していたらしいです。
(ちなみに、Nさんの彼氏には「ジャニオタの子」で通じているらしい)

・・・だから、ぱーまかけてないってば←重要事項



ついでに言うと、Nさんは入学した当初、あたしを「初っ端からぱーまかけて調子乗ってんな」
という目で見ていたらしいです。(ひどい!)


まま、そんな話は、いいんです あいしてる もー んー どーにかなtty(ry

あ、「だ」がなかったけど、まーいっか





そーいえば去年の今頃は私立入試が終わって、本命県立の後期の勉強してたなー
とか思い出します、最近

逆に、去年の今頃のビジョンは、バイトしててちょっと裕福なはずだったんだけどなーとか


過去を懐かしめるのも、その当時があったからこそ。

後で思い出して懐かしむためにも一日を濃くすごしていけたらいいなーなんて思います




・・・きのうのヤマナデ、あたま10分録れてないのですOTZ

ちなみに、うちのおかんは、大政絢ちゃん演じるスナコが好きなのか、
ドラマを「スナコちゃん」呼びしてます

風呂から出たら、母親が「スナコちゃん始まってるけど録らなくていいの?」と。

自「・・・!!!!(忘れてた!)」


まあドンマイ!←



コメレス遅くなっててごめんなさい

明日にはいかせていただきます





| 2010.01.30 Saturday | 23:45 | わたくしごと | comments(0) |

とけないままマジック

 


てぃぜ改め、前田紘利T.J.くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
ふふふ、日付詐欺だって? 黙らっしゃい!(誰)

『てぃぜ』とかだいぶ雑な呼びかたしてすみませんm(_ _)m
そいえば今日だいあもんどDVD見たよー
すーぱーまんのてぃぜがIKMNだと思います(*´艸`)

あー。去年のカツコンのきんぱ?ちゃぱ?がちょーかわいかったですね
パンフの写真はほんとにキャワキャワでした

これからも一希ちゃんの扱いに注意しつつ(←)、怪我なくがんばってください






さてさてー。

昨日のカラオケのことでもちょっと書いてみようかと思います

この時期はどこも「年末年始特別料金」とかいって高くとられるーOTZ

しょうがないんで、1ドリンク制の安いところ行って、4時間歌ってきました


とりあえず山下さんの 『向日葵』を入れー。
(だってほら、山Pソロコンの日だったし)

で、次の曲は 『Loveless』 をPVつきで

この間行ったときは映像は入ってなかったのでリベンジ


そのあとは 懐メロだー! とか言ってみんなで古い曲もばんばん入れてました

友だち1(←)はU.F.O(振り付けマスター篇) とか

友だち2はアニメ系(カードキャプターさくら とか!)(懐かしすぎた!!)で。

友だち3(妹が大野くん担)はひたすらスピッツかエレファントカシマシを歌ってました(^^)
あ、KinKiの『Secret Code』も歌ってたな〜

ちなみに自分はジャニーズ、又はB'zでしたw

B'zは、『MY LONELY TOWN』を歌ったんだけど・・・案外むずかしかったOTZ

ついでに、『イチブトゼンブ』はキーが高くて出ませんでした



自分でびっくりしたのが少年隊の『仮面舞踏会』を振りつきで歌ったというw
(みんなでとぅないややややややでぃあ!ってやってくれた笑)

しかも、映像が本人映像ww

歌い終わってみんなの第一声が 「ヒガシ若ッ!!」っていうw

PZっぽい映像だったんだけど、なんの映像だったのかな〜


SMAPを歌おうってことになって、ぱっと、脳内に小山とM.A.D.が浮かんだので(@少クラ'07夏)、
「青いイナズマ!」って言ったらみんなから「ナイスチョイス!!」と返されたので、
みんなで青いイナズマ歌いましたw

そのあとセロリ歌ったんだけど、「あれ、この曲ってこんな感じだったっけ?」っていうテンションになりました


びっくりしたのが、一緒に行った3人(自分含めて4人)ともSMAP VESTを持っていたという!!!!

友だち3(弟は大野くん担)は昔のV6が好きだったらしく、『MUSIC FOR THE PEOPLE』を一緒に歌ってくれました

友だち1は『崖の上のポニョ』を十八番にするべく、がんばってました
(この間もそう言って歌ってた)


高校の友だちはあほばっかりで楽しいです


クラス替えしたら完全に別れるよね〜・・・ あとちょっと、もっと遊ばなきゃ!

・・・と思いつつ、しばらく自重し粛々とした生活を送ります

だってすでに愉吉さんが一人分いなくなっちゃってるんですよ!!!(泣)

今年はいってですよ!? あー・・・先がしんどいOTZ





では



あ、たぴおかは期間限定の飲みました〜 
おいしかったよー(*´ω`*)





| 2010.01.08 Friday | 23:59 | わたくしごと | comments(3) |

何人切れば済む話なのか

 

絡んでない人とかどうしたらいいものかー。

もう絡む気なさそうだし、って人もリンク貼ってる中でもけっこういるんだよねー。

うーん。いっそそんな感じの人、ぜんぶ切っちゃうか(・∀・)

・・・人との関わりの難しさをこんなところでも感じますよね
(B型的自己中心的になっちゃう性格が災いして、あんまり濃く絡む人いないんですよねー)
(まあ、血液型のせいにすんな!って話ですけど)

ふう・・・(-.-`)






さておきー。


19日のお話でも


その前に・・・ あたしは菌でももっているのか・・・

あたしと出かけるとなぜかインフル感染者が出るという・・・(-"-;)

ただ、タチの悪いことに、自分は未だに感染していないという

ここにも前書いた通り、この間カラオケ行ったときも1人かかり・・・。

で、19日も1人かかってしまい・・・

なので、一緒に出かける予定のある人は十分気をつけてくださいm(_ _)m



で、本題。


本当は原宿⇒渋谷⇒東京タワー⇒六本木で、21時には帰れる予定で組んでたんです


でも、原宿⇒渋谷で買い物で多く時間をくってしまい、
東京タワーを省いても帰宅時間、23時5分前だったというOTZ

いろいろ反省点もありました。笑

とりあえず、マスクをしなかったのが一番の反省点ですね




原宿は竹下通りで行ったことなかった店に行って服を見たり、
ぱーるれでぃでタピオカ飲んで、クレープ半額で食べて

あ、ばくだん焼きも食べた

でちらっとジャニショを覗き(全然すいてた)、
PZフォトはけっきょくでてなくて、エビキスコン⇒キスコンになってて
「はあ!?つまんなーい」ってなって出てきました

あ、翼様の隣にちらっと松崎くん写り込んでました^q^笑

そのあと、えいちあんどえむ⇒ふぉーえばー行きましたー

土曜日だったせいか、余計混んでて疲れた

ふぉーえばーでは、コートが3000円弱で売ってて、危うく友だちとオソロで買っちゃうところでしたwww

で、まあ、11年ぶりに点いた表参道のイルミネーションね〜

木がLEDで光ってました←

あと、これあった〜〜
↓↓

inはらじゅく



個人的お気に入りは↓なんだけど、人がきれいに写った・・・OTZ

おもてさんどうにて



で、そうだ!個人的大事件!(ぇ)

以前、松崎くんがりょんくんに「ミラノ風ドリアを気前よくおごった」って
話してたじゃないですか〜
(3年くらい前か?)

あれって、某イタリアンファミレスのサ○ゼ・・・?
(と、仮定して!←)

あたし初めて行ったんですよねー!

で、そんな重くなさそうだったんでミラノ風ドリア頼んだんですけど、

お安いですね

道理で語尾に(笑)がつくわけだ!と思って食べてました

まあ、店自体がちがってたら元も子もないんですけど





で、その時点で、すでに20時を回っていて・・・
(予定では19時前だった)


インフルにかかっちゃった子が調子悪いっぽいことを言っていたので
バカラのシャンデリアをあきらめ、六本木へ〜


・・・六本木ヒルズ某所の階段で転がってたのはあたしですけど何か?←

↑2日経った今日もだいぶネタにされました
(てゆか、一生ネタにするしwって言われました)(同窓会が怖い←)

後ろにいたサラリーマンのおじさまがたに
「酔っ払ってたの?」と心配されました(むしろこっちの方が大事件)
(てゆか、一応高校生・・・)

3年くらい前までイルミネーションで六本木来てて、
どんな感じか知ってたけど、やっぱりキレイでした

当時あった気がする、SUZUKIの展示場?がなくなってましたねー


そのあと、ヒルズ一周してテレ朝の前と毛利庭園の前通っておしまい。

毛利庭園がすっごいキレイでした

↓やたらサイズでかいなOTZ(ふぉとばいともだち←)
ちなみに、このとき、あたしのケータイの充電が少なくてもう撮れませんでしたOTZ

もうりていえん







今回の企画はあたしがセッティングしてたんですけど、けっこう楽しんでくれたっぽくて良かったなあって(^^)

ただ、インフル対策だけはちゃんとすべきでしたOTZ



むだに長くなっちゃってなんかすみません

ていうか、最近私事ばっかりでつまらなくて本気ですみません




では!
(一番おもしろくないシメ)



以下、ちょっぴり写メ公開〜笑





続きを読む >>
| 2009.12.21 Monday | 21:41 | わたくしごと | comments(3) |

なんて異色!←

 



アクンと上里くんがドラマなんて!!!

上里くんが見たいがために見るっていうのはダメ?笑

長身コンビだーねー(*´ω`*)

はせじゅんのドラマといい、新年早々楽しみがいっぱい

去年は受験でRESCUEとかリアルタイムで見れなかったからね〜



そして、再来週地元に慎太郎くるよー!

会いに行きたいよー!!

でも明日は出かけるからチケット買いに行けないよー!!_| ̄|○


ばっちし当日の予定は空いてるのに!(ヒマなだけw)


ちぇっ(○`з´○)←
明後日だったらチケット買いに行ったのにな〜。

どうせスノープリンス見るなら舞台挨拶ある方がいいよー(´`)




で、そのタイミング悪しな明日は地元〜都内でいるみねーしょん見に行きます

女の子5人で!笑


最初地元にいるから買いに行ってこようかなぁ・・・



明日は3箇所くらい行くんですけど、
一人の子は日付越えて帰るくらいのつもりだったらしいですww

あたしは体力ないんで、電車で確実に寝るからwと宣言しておきました。笑
(9時半から12時間近く外にいる予定になってます)


クラスの仲良しメンバーで遊びに行くなんて、
もうほとんど機会ないだろうしかな〜り楽しみです(*´艸`)

もちろん、来年も遊びに行けたら行きたいけど、クラス変わったらむずかしいもんね〜。




そして、どーでもいい私事ですが・・・最近調子が良くないのです(´`)

平熱が5度5分なんですけど、最近7度を維持。

寝てもよくなりませーんOTZ

なにか良い対策ないですかね〜





では、ひとつ他サイトでUPする画像作ったら寝ます♪





あでゅー
| 2009.12.18 Friday | 23:01 | わたくしごと | comments(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS