飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

同じ夢が歌い始めるよ

 


どうも、『声を合わせたら』を聴くたび脳裏に映像が浮かんで、心臓が痛くなります

なんで野田くんじゃなくてあたしがトラウマになってるんだって話なんですけどね~(´∀`)笑


あ、 嵐の皆さん、M.A.D.MADEの皆さん、 5×10ツアーお疲れ様でした!!!

あたしはとりあえず嵐FCにはいらないといけないですね(今さら)

あー破綻しそう




そういえば・・・。

なんか、聞いたところによると・・・

野田くんまたぱーまかけたらしいじゃないですか・・・

野田さんはぱーま大好きなんですネ

せめて次のお仕事まで爽やか☆短めストレートを保っていただきたかった・・・っ


てゆか、あの人髪伸びるのやたら早い気がするのは気のせい?




まー。今日は特にネタはないんですねー。←

「野田優也はパーマが好き」ってのを書きたかっただけ(無意味)


まま、自分の近況としては、体育のソフトボールで打って楽しく遊んでます




以上!←



| 2010.01.19 Tuesday | 23:54 | 野田優也★☆ | comments(2) |

う゛ー・・・

 

あ、すっかり忘れてました←


12月24日 相葉ちゃん お誕生日おめでとう

奇跡的発言を多く残している相葉さんが好きです(^^)
みんなと仲良くこれからもお仕事してください
そのうちマイガール観ます←




・・・生で野田くん見たいよーーう(T_T)

DVDで見る野田くんもいいけどさーー・・・。



絡んでくださってる塚ちゃん担の方が、ホントに塚ちゃん一筋で、
塚ちゃん出てない舞台(演舞城とか)観ると泣いちゃうそうで・・・

あほらしーって思う人もいると思うけど、自分も今けっこう近い心境OTZ


いくら4日後に見れるかもしれないーって言ったって
しっかり映ってくれるっていう保証なんてないし


はあー。
嵐おわったらNEWSやるのかなー(´`)

逢いたいよー


今年はNEWS⇒KAT-TUN⇒PZ⇒嵐でお仕事してたにしても、逢えてないわけですよ!誰
(まあ、KAT-TUN行ったけどね)(野田くん発見できなかったけどねOTZ)


何書いてんのか自分でもよくわからなーい

けど、とりあえず、DVDがNODASICKの火種ですネ←

とりあえず、雑誌出してください






| 2009.12.27 Sunday | 01:04 | 野田優也★☆ | comments(0) |

見なくても覚えてる、

 

君の、



立ち位置だけ。笑


あっ、PLAYZONEのDVDの話です



わたくし、お金がかなりピンチなため、野田くんいるって分かってても
買うことにかな〜り慎重になっております

まあ、今年中に買うかどうかの問題ですけど

野田担にとって、超おいしい!っていうシーンが
ひとつでもあれば即買いなんだけどww

どうなんでしょう?






野田くん基本、向かって左端にずっといましたね、たしか

あの緑ジャージの野田くんが非常にキャワだった記憶があります
(一人だけ若干リアクション大きくてかわいかったんだからー)

逆に言うと立ち位置とそれくらいしか記憶にありませんが、何か?←

通路も、あたしがいた方の通路通って〜
(それも向かって左側の通路)

まあ、通り過ぎる瞬間とか思いっきり見逃しましたけどwww←



ていうか、ほんとだったら内くんガン見の予定だったからね





第一幕EDは、石垣さんに隠れて見えなかったねOTZ

・・・ま、しかたないか。だって、自担ちtty(ry


第二幕M.A.D.コーナーは右の方だったよね〜多分←

ボール持つ自担が世界一イケメンです(*´艸`)

でもゆっきーの肩の筋肉に惚れかけました






あれ、PZの感想を今さら書く予定では全くなかったんだけどwww


ただいまテスト1週間と1日前です


昨日は美術の作品仕上げてました(出せなかったら赤点になるので必死w)
”遠くからだとそれらしく見えるピーマン”
ができあがり、
今日それを先生に見せたら「・・・うん、まあ、いいんじゃない?」
と言われました

しかたがないさ。あたし、立体のものを作るのは苦手分野なのさ
小学校の図工とか、基本成績2(普通)でした


・・・どーでもいいねww



さて、テスト、今回はがんばります

多分また、ちらちら消えますが、よろしくお願いしまーす















| 2009.12.02 Wednesday | 17:43 | 野田優也★☆ | comments(4) |

だけど逢えなくて、

 

なんでサムゲタンの鶏ってちょっとパサパサな上に味薄いの?←

食べるたびに思うんだけどww




さておき、福ちゃんお誕生日おめでとーーう!!

福ちゃん的去年はバック転披露とかいっぱいがんばった年だよね

今もD&Rでがんばってるかな

ケガなく最後までがんばってください&SHOCKもがんばってね





いちお、今日は野田優也カテゴなので自担語ります
(ホントは昨日のMステの嵐、特に相葉ちゃん 語る予定だったww)


あれだね。

この間の少クラ、野田くんめっちゃがんばってたんだね

(PZは・・・すでに記憶がないですOTZ)
(でも振り間違いはしてなかったはず!)(あたしが行った時はね!)

去年の少クラとかDIAMONDとか見ててすっごい思った

去年の少クラ、DIAMONDオーラスは振り間違いとかしてたし、
野田くんらしく ゆるゆる〜な感じで踊ってたと思うんだよね

・・・ラプソディ、2回目の振り間違い見つけちゃったしね


いや、たまたまミスっちゃっただけかもしれないし、
本人はゆるく踊ってるつもりないかも分かんないけどね!!


今年の少クラは、ちょっと遅れたところこそあったけど
ゆるい<がっつり だったと思うし

振り間違いも多分してないよね?


・・・まぁ、要は。

ゆるく踊ってる野田くんもキャワだし好きだけど、
やっぱガッツリ踊ってるほうがかっこいいと思います




ちなみに髪型はDIAMOND(又は今?ちょい前?)くらいのが好きです

ぱっつん、ぱーまはあたし的飽きます←

知ってる方は知ってると思うけど、あたしぱーま好きじゃないんだよね

女の子のぱーまはかわいいと思うし好きなんだけど・・・
(でも福ちゃんはちょー似合ってると思う

てことで、KAT-TUNパンフの野田さんは衝撃的でしたOTZ←



ま、結論は、野田さん、Question?のときの髪型はいまいちはまってなかったと思う
ってこと←

長すぎない方がぜったい似合ってる!




こんな感じで(´∀`)ノシ







blogram投票ボタン←ぽちっとお願いします★
| 2009.11.15 Sunday | 22:48 | 野田優也★☆ | comments(2) |

繋ぎとめる言葉も見つからない

 


チケット・・・届きましたね 山Pの。。


席によってうちわ作り直そうかと思ってたんですが・・・

材料費が浮くみたいです
(いや、そもそも野田くんがつくか分かんないんだけどね



いやー。。

こんな悪い席初めて・・・

びっくりです 最近悪い子だったからかな苦笑



ブロックの位置はあたし的に最高なんだけど・・・ 席順が・・・



野田くーん!!バックつかないで〜!!!←こら



てゆか、バック、外部ダンサーっぽくないですか??

山Pの日記見てるとそんな気が・・・(^_^;)


席悪いけど、やっぱり野田くん見たいよ〜〜(>_<)



けっこう傷心・・・_| ̄|○
(いろんな意味で




DIAMOND DVD持って、しばらく


旅に出ます←ぇ



てか、野田くん。

耳触ってないで早く移動しなきゃ〜!!笑

竜くん心配しちゃってたじゃん笑 @銀座ラプソディ前のダンスにて




さー。荷物まとめるか。。←何







| 2009.11.09 Monday | 17:32 | 野田優也★☆ | comments(2) |

まさかのーー!!!

 

ちょ、少年倶楽部さん!!!!


まさかのED出演ありがとーございますっ!!!!

今週は絶対でないと思ってたから、
めっちゃテンション上がっちゃって涙でました←ぇ




で・・・、


優也くんがアクンと絡んでるーー!?

え、え?優也くんじゃなかったら凹むんだけど

あんま仲良くないと思ってたから(優也くんだったら)超幸せ




きゃーきゃー言いながら必死に優也くん探してました


しかもけっこうアップな感じで映ってるシーンありませんでした


あーやばいやばい

明日のオバマ大統領の演説暗唱、かるく乗り切れるわ!!笑




あとで先週の分と合わせて少年倶楽部感想かく〜
| 2009.09.13 Sunday | 19:05 | 野田優也★☆ | comments(0) |

ktkr

 


ぎゃぁぁあああああぁぁぁぁあ!!!!!!



野田優也キタ――――――――ッッ!!!!


野田の時代がきたーーーーっ←ぇ





あっひゃ!←
今さっき打った内容がぜーんぶ消えて半泣きしながら打ち直してます





もーどーしよーー!

1ヶ月ぶりの自担

きゃああーーー

もーちょーかっこいい!

しねるし!←ぇ




あー、ホント、AF(後夜祭)でないでさっさと帰ってきてよかった
(もうそろそろ終わってるかな?)

野田くん見た方が全然生きる糧になる←



てか、あたし実際、テレビの前で寝てて
息吹き返してテレビ点けたらちょーーどMaster Keyで


けっこう 野田くん、 どんと映ったじゃないですか!


それ見て、寝起き一発目が「きゃぁああっ!!!!!」だったので←

親に「うっせーな!」とキレられたわけですが、そんなもん知るか!←



やっば!!!

去年のよりもハッキリ映ってると思うので大満足


もー。

ホントに見つけやすくて助かった

髪型はやっぱ変わってなかったね、うん

収録が7月29日だしね



もーほんと、今にやけながら半泣きでPCに向かってます


来週はもっとでてくれーーー!


ご馳走様でした

とりあえず、8日連続登校最終日の明日はルンルンでやっていけます





あとで少クラ記事もUPしまーす


| 2009.09.06 Sunday | 19:21 | 野田優也★☆ | comments(1) |

今、君のもとへと僕は走って行く




てことでね

野田優也 くん
入所13周年
おめでとうございます



優也くんに所属してくれていて、
あたしたちファンの前にいてくれることをとっても嬉しく思います



お祝いメッセがめっっっちゃ長いので←
隠しますww

続きを読む >>
| 2009.08.31 Monday | 07:13 | 野田優也★☆ | comments(0) |

おつゆだよー!@翼様

 

もー今日(きのうですね)は
父親にめっちゃ怒られて泣いて疲れました

親は「子供のことなら何でも知ってる」とか言ってるけど
けっきょく分かってないんだなってのもよーく理解しました。



あ、D&RのDisk2やっと見れたよ

翼さま、ホントにお疲れ様でした



さてさて。
PZ大阪で愛しの(←)野田くんがいじられてるみたいで

(・・・てか、もーね。キャラ変とか言わないでね!!←)
(応援できるうちにいっぱい応援するって決めたんだから!)
(万年デレ期ですから!←)


あーもう、なんで大阪ー!?←
なんで東京でいじってくれなかったのー!?>キャストのみんな!

あたし 野田くんの声大好きなのに!(関係ない?)

そいえば、楽日あたりで、野田くんがヨディをお姫様抱っこしてたみたいだね
野田くんもそれなりに細いから心配だったけど(´∀`)笑


じゃなくて、←

ねえ?←

あたしの行った日、野田くん、セリフ0 だったよ??


まーいいさ・・・
うん。

少クラとかジャニDVDとかカウコンとかで
切なさ紛らすから


冬は会えないと踏んでるからね・・・

嵐あるから NEWSにはつかなそうだしやるかわかんないし・・・


なんかすっごい眠いのガマンしてこれ書いて
泣きそうになってる自分って一体・・・?笑


だれか、、、Q?時代の少クラダビしていただけませんか・・・?


もー寝る!

| 2009.08.26 Wednesday | 00:42 | 野田優也★☆ | comments(0) |

ついに・・・!

 


年末まで待つつもりだったのにー



担降りしてしまいました



やっちゃった感が実はあって、

ホントは担降りしたくなかったーって気持ちも多少ありー。



でも、決めたので これからは

 野田優也 担当 ということでよろしくお願いします


今まで同様、ぜひ仲良くしてやっていただけたら嬉しいです




| 2009.08.04 Tuesday | 01:02 | 野田優也★☆ | comments(7) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS