飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

ベストアーティストなのに

 
B'zが出演しないという謎。

いやいやいや・・・B'zいないのに
『ベストアーティスト』って名前ありえないからねww>日テレさん

最近のお気に入りは『MY LONELY TOWN』ですね(*´艸`)

『MAGIC』ずーっと聞いてますよ、最近

はあ。 Mステくらいは出ますかね(´・ω・`)?




てことで、どうも、テスト終わりました\(^O^)/

明日何科目か返ってきちゃうよー

今回、わりかしとれるはずの国語、英語がかなりまずい予感OTZ



さて、テストがおわり、もう2学期も終わりだね〜

1年早っ!!!
クラスのやつらとまだ1年も一緒にいないってことに驚く

ちょうどあと10日後が終業式

クリスマス・・・笑




まま、とにかく!

テストおわったんで、やふーの方のサイト更新しようかと


そんで、コメレス行かせていただきます



あ、そのうちブログスキン新しくしちゃうよ〜(なんの宣言)









そういえば、ハルちゃん@野田のブログ見たりしてて・・・
プレゾン、だいぶ見逃してたことが判明OTZ

うーーわーーーーOTZ

怪獣うううぅぅぅう!!!!←

あのシーン、めっちゃたけう&TJ見てたよぉぉぉおおお!?


あと、野田くんセリフあったってまじっすか?

まじだったら本気でしんだ方がいいよね、自分OTZ

いくら当時野田担じゃなかったとはいえOTZ
(でも野田くんしゃしゃってなかったから分かんないよ!←)


とりあえず、自分の目で見たいよね、うん。←

てことで、かおり@北山 借りますね←w




では(*´ω`*)ノシ


| 2009.12.15 Tuesday | 17:46 | すぺしゃる | comments(5) |

二人隔てる距離がじれったい

 



変わる、代わる・・・。

あっ、変換ミスじゃないよ(^ω^)笑



いろーんなものが変わってくね



航大は、しばらくブログ見ないうちにすっかり大人になってました

びっくり。

いつまでもただの天然ボーイかと思ったら全然!




大滋郎も新しい世界でがんばってるし

今度公式サイトできるなんて、それもびっくり!



まあ、思ったのはその2人に関してだけなんだけど




そして、ここではほとんど話したことないんだけど、

大東俊介くん!!

ジャニーズ以外だったら、大東くんが一番好き

かっこいいんだな、これが

エセ関西人みたいとか言ってほんとごめんなさい(土下座)(RESCUE時)


ブログもなんかかわいくて好き(*´艸`)笑




まま、特に書くことはございません

テスト近いんで、そのうち消えます←














blogram投票ボタンぽちっとお願いします
以下、私的お願いm(_ _)m
続きを読む >>
| 2009.11.29 Sunday | 01:17 | すぺしゃる | comments(5) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS