飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

久々!

 



ほんとは自分のこと書こうと思ってたけど、なんとなく書きたかったので
久々にジャニーズ関連の話!




まあ、彼については「残念」の一言ですね

彼担のお友だちが病みすぎて吐いたらしいですが、そのうちバイト先に
食べに行くと豪語しておりましたw

ちがう道を歩んでも、がんばってほしいです





で、SHOCK・・・。

ちょ!内くん!!!!出るンすか!


そうなるとプレゾン動向が非常に気になるんですけど

だれが・・・出るのかな?

てか、あたしは野田くんを見ることができるのか?いろーんな意味をひっくるめて

・・・うん。不安ですね





あ、昨日久々少クラ見ました!

無論、リアルタイムではなかったけども

あれは屋良っちうぃずTheyなんですか?・・・若干名いないけど

『circle』歌ってたよねー!
あの曲、優馬が歌ってたの聞いて好きになったんだよね、実はw


・・・まあそれしか見てないんですけど←



やっぱり好きなもの見るといいよね\(^O^)/

・・・あー『Master Key』見たい(´;ω;`)
(HDD壊れてデータ飛んだので見れなくなりましたw)



こんな感じで




あ!ちょっと前にブログタイトル変えました

いろーんな意味を含めて!

担当的な意味も、野球的な意味も、自分的な意味もひっくるめて(笑)、
あのタイトルです


まだゆるーーーーく(←)続けるのでよろしくお願いします
| 2010.06.12 Saturday | 17:03 | Johnnys | comments(10) |

going going crazy

 





2月15日 草野博紀 HAPPY BIRHDAY!!

ずっと待ってる、待ってるから。

のってぃにとって転機となるような年になりますように・・・












4月から少クラが金曜日に変わるんだって!!!!

いやいや、金曜日って・・・OTZ




そして、来月放送、つまりきのう収録の少年・・・

M.A.D.がいらっしゃったとのことで(@塚ちゃん担)

兄4人とは言っていたけども、「加藤くんが」と言っていたので
SHOCK組ではなくトニ組だと考えられますな(^ω^)





ちょっとした情報だけお先にー^^


| 2010.02.16 Tuesday | 00:06 | Johnnys | comments(1) |

繋がってる 同じ空の下

 



どうもこんにちは

今月はまだ4回くらいしか更新していないようです


けっきょく、マカロンはこんなになりました


↓↓

まかろん


・・・形はよくないです、うん。

でもピエもちゃんとできたし、満足満足(^ω^)







で・・・

なんすかね、ジャニーズさん・・・

おおまじめに破綻しそうな勢いです

BACKBORN、Trouble Maker、さくらガール、歌舞伎・・・


ま、CDはどれも初回盤しか買う予定ないですけど


滝沢歌舞伎はなんか動きがあるらしいので、(どうせ野田は出ないでしょうけども)
ねらってはいますけど


テゴマスは・・・まずむりだ。 てか、テゴマスツアーかぁぁぁあOTZ

じゃあ、テゴマスのシングルリリースもおおいにありえますよね?


去年の3月頭にPZ決定のメールが来たので、そちらももうそろそろ・・・




ああ恐ろしい





とりあえず、今日はおとなしく課題やって新しいブログスキンの編集に取り掛かります


コメレスはあとでいきますっ






| 2010.02.13 Saturday | 12:35 | Johnnys | comments(2) |

そこは約束の夢の場所

 

ポニョ、見ました

めずらしく重たい話じゃなかったですね

ただ、優先的にヤマナデが録画されていたので、「ポニョが録れてない!」と親に怒られました

そんなの、HDDに言ってくれ←



そして、またまたお久しぶりですm(_ _)m

コメレスが遅れていてホントすみません

明日させていただきます



で、だいぶ過ぎてるけど・・・

2月1日 屋良さん HAPPY BIRTHDAY!!

リアルの方ではお祝い書いたんですけどね

もうそろそそろ始まるであろう、SHOCK。
計3ヶ月の長丁場なので、ケガ・体調不良には注意してください

これからもたつみんとやまりょのお兄さんでいてください




うーーん・・・。

1週間以上放置すると、逆に何書けばいいかわからなくなりますわ



あ、錦戸さん、主演映画おめでとうございます

タイトルが「ちょんまげぷりん」だって気にしないよ←

きっと、きっと、観に行くと思います←

てか錦戸さんはけっこう新しい路線を開拓してますよね

どんなお仕事でも(?)引き受けちゃう亮ちゃんを尊敬しますよ




キスマイツアーってことは、NEWSツアーがないってことでいいですよね?

・・・ってことを1週間前に書こうと思ってたのに、すっかり忘れてました

NEWSツアーがないのは残念だけど、資金繰りの猶予ができたと考えて、
働きます!(まだバイト探してる最中ですけど)




まあ、こんな感じですかね?(何)

個人的な話をすると、4日で野田担半年です、やっと

ついでに言うと、8日もあたしにとっては特別な日です

それは当日、気力があったら書くと思います←




そういえば、今日、県公立高校前期試験の願書提出日だったみたいで、
朝から中学生が事務室前にずらっと並んでました

今年のうちの学校の倍率はどうかな〜

なんだかんだ、去年あたしたちのときの倍率がすごかったので、
他校に負けてて欲しくない気持ちはあったりします






では(`・ω・´)b




| 2010.02.06 Saturday | 00:25 | Johnnys | comments(1) |

儚い夢にどうか躓かないように

 

こんばちは、今月中の就職は確実に無理と悟りました\(^O^)/←



まただいぶ更新停滞してましたねOTZ


今回はめんどかったっていうか、課題に追われ、
おととい昨日は体調不良で悶え苦しんでました(ちなみに原因不明)

そして体調不良のために、食べると腹痛に襲われ、けっこういろいろ悲惨でした←



てことで、

1月25日
翔ちゃんHappy Birthday!!

福ちゃん入所12周年おめでとう!!


1月28日
りょんくんHappy Birthday!!



お三方にとって有意義な年を送れます様に!(まとめてごめんなさい)





そいえば、相葉ちゃんと大野くんと松潤が発泡酒?のCM出てますね〜

父親から「出るんだって〜」と聞いてはいましたが、父親からの情報だったので、
そんなに本気にしてなかったのですが(←)翌日CMを見てびっくりしました





あ、ちゃんとヤマナデ見ましたよ

絢ちゃんの顔がちゃんと(?)見えてて良かったですね(*´艸`)


そして手越のきmryかわいいキャラはすっかり慣れました

雪の丞の感じはたしかに手越が合ってるかも?(きm(殴))

内くん、もとい武長様はやっかしIKMNですね(ノ∀`*)

一瞬出戻りしかけた自分が本気で嫌になったのは秘密の話←


うちの父親は髪を切った内くんをこのとき初めて見たので、

父「この子もジャニーズ?」
自「内くんだけど」
父「あっ内くんか〜!!」

っていう感じになってました




とりあえずカバチとはせじゅんはお取り置き状態です

見たいけどな〜〜


しばらくは課題と百人一首と英単語暗記があって無理そう

いつ見れるのやら(マイガール、オルトロスも溜まってる)






| 2010.01.28 Thursday | 18:32 | Johnnys | comments(3) |

今ここから明日へ

 


すっかり忘れてました、

1月22日
藤間くんお誕生日おめでとうございます

去年は演舞城で生で見れて良かったです

今年は何で見れるか分からないけど、がんばってください




きのうはけっきょくヤマナデ見ませんでした←

武長様見なければ!!!!


ちゃっかり、原作にはまったので、ドラマが終わったら買おうと思います




ところで、今年頭にECCの先生と親に「今年中に英検2級とる」という約束をしてしまい、
6月受験予定なのに本買わされましたOTZ

父親は、一回で一受かったら小遣いをくれるとを言ってたのですが到底受かる気がしません

だれか英語教えて(´;ω;`)



あ、そいえばMYOJOの嵐ライブレポに野田くんはじめM.A.D.が映ってたの発見したので買います

あー雑誌久々です





ではでは((^^))



| 2010.01.23 Saturday | 22:35 | Johnnys | comments(3) |

この世界よ 踊れ

 


どうも、PCをいじるのがめんどうになったみさきです

最近ではちょいちょいケータイも放置してます




きのうは 林くんの入所日でしたねー

えっと、9・・・周年ですか? けっこう長いですよね〜

最近林くんがアフガンストール?をして踊っているのを見ると、
どーゆう訳かゴールデンレトリバーを連想しますOTZ←

えと、これからも先輩方、M.A.D.They武道、そして野田くん(←)と仲良くお仕事してほしいと思います



ちなみに、林くんの入所日を忘れてたわけじゃないんですよ!

23時半くらいにお祝い記事書こう!って思い立ったものの、単語テストがあったのを思い出して
そっちの勉強優先したら更新忘れてましたOTZ (忘れたんじゃん)

お陰で今日の単語テストは18/20点でした 林くんありがとう\(^O^)/何





そいえば、昨日久々にエンタメニュース見てたら、
「誰かがわたしにキスをした」の記者会見のがあって、「あっ手越ー!!!」と思って見てました

母親に「なんか手越久々に見た」って言ったら「先週の金曜日見たじゃん」とあっさり返されました←

そんなこんなで今日はヤマナデですね  多分見ます




あっ、やっと正式にバイトの許可がおりました

あと1週間で頑張って職に就こうと思います




ではー



| 2010.01.22 Friday | 20:50 | Johnnys | comments(2) |

あ゛ーっ

 



翼様の・・・出演番組、きれいに忘れてたOTZ(今さら)

翼様の連載見ててかなーーり楽しみにしてたのになぁ・・・

あーあ




この分だと内くんドラマ(←)も録画忘れそう

てか、あのドラマのヒロイン役がSTモデルさんじゃないですか
(今日雑誌買って知った)

嫌いじゃないけど「えー・・・」っていう・・・苦笑

ストーリー的に堀北まきがいいと思ゆ(^ω^)←





で、翼様1stソロリリース、2月24日ですか〜

太陽のナミダリリースはたしか2月27日前後だった気がします(どうでもいい)

てかあの通販の止めていただきたい



金 が な く な る OTZ



もう、誰!?あんなの始めたの!!

・・・でもちゃっかり注文しちゃうんですよね

あーやらやら←




これで春のNEWSコンあったら遠征無理です・・・OTZ>お会いする予定の方々

冬あったら大阪行きます




そいえば、D&Rっておわったんですか?←

こっしー・たつみん・福ちゃん・まつざっきーは大変ですね

今大阪かー

こっしーは人が変わったのかと思われるくらいファンサがすごいらしいですね(^ω^)




今年は・・・滝ツバとしてもリリースしたりツアーやったりするのかしら

あ、でもその前に滝様・・・滝沢歌舞伎があります?

まま。 
個人のお仕事でも、2人のお仕事でも神は神です←?

ださいたまから応援させていただきます  壁|∀`)ノ




さて明日はカラオケ行きます(`・ω・´)ノ

新年会らしいです

ちなみに、経緯は去年のクリスマス、

み「けーきたべたい。クリパする?」
友1「いやいや、クリスマス今日だろうw」
み「じゃあ忘年会だ!」
友2「あたし年末バイトだし家にいないー」
み「・・・じゃあ新年会!」
友3「それならいいよ」

っていうくだりg(すみません、くだらなくてすみません

残念ながら明日はケーキ食べません。笑

たぴおかします(*´艸`)



では





| 2010.01.06 Wednesday | 22:44 | Johnnys | comments(3) |

きぃーッッ(怒`Д´)ノ

 


昨日は、せっかく長々とつべでちらっと見た怪獣、COMBAT感想と
べすとあーちすと感想書いたのに、
UPする段階になって

インターネットの接続切れた_| ̄|○

でもってデータ消えた。
(それで今日のタイトル)

てことで、書く気力うせたけど、なんとなく書いてみます






つべで見た怪獣。

え?野田くんいるの?www

あたしはたけうとTJしか見てなかったよOTZ

以上!←


つべで見た COMBAT。

ネタ、あたしが行ったときのがおもしろかったよ(´`)←こら

やまりょと、屋良さんの絡みがかわゆしでした(*´艸`)

以上!←




べすとあーちすと

坂本くんが年々かっこよくなると思うのはあたしだけですかそうですか(・・・)

元剛担だけど、最近はもっぱら坂本くんが好きです(ノ∀`*)笑

WAになっておどろう、保育園でやった以来だったからめっちゃなつかしかった

なんか錦戸さん久々見た(´`)

山P、あんな髪型だったからクロサギ撮ってるのかと思ったw

あの亀ちゃんのビジュがなんだか苦手(´Д`)

青春アミーゴは、実は亀ちゃんのダンスのが好きでした笑

田口きんぱだー!www

松岡くんの小ネタと華麗なる妨害

そしてリーダーの古き良き時代(?)の髪型www

やっぱシメは嵐ですか
ま、OPも嵐でしたけどもね

ちょっとM.A.D.つかないかな〜って期待してみた自分

てか、羽鳥さんけっきょく自分から大野くんに話振ったねwww

あー、B'zいなかったの残念すぎるOTZ(しつこ)






て感じで!←


そういえば、なんとなくテスト返ってきてるんだけど
古文しにましたよ、ええww

だって勉強しなかった上に授業聞いてn(殴

てか漢文だったんだけど、中学のときも授業聞いてn(蹴


で、英語が、いつも平均とどっこいどっこいだったのに、
今回はグラマーも教科書も両方平均プラス10点でした
(あたし的にはすっごいうれしいんです!しょぼいとか言わないで!)

少しは順位に反映されてるといいな

ただ、明日は数学返ってきますOTZ

他クラスの平均点が70点超らしくまた追試の予感OTZ








あでゅー
| 2009.12.17 Thursday | 23:08 | Johnnys | comments(0) |

今手を伸ばして Try

 


何、ヒガシが結婚を考えているだと・・・!?

いや、いいんだけど・・・木村佳乃だし

そうかー。変な話、やっぱヒガシも結婚したいのかーっていう




さておき。

11月26日
丸ちゃん、大野くん
11月27日
あべべ
Happy Birthday


関ジャニ∞の仕事は最近ほんとノーマークで申し訳ないです
でも、たまーに深夜の番組見てます(^^)
(あれ、あれって番組変わったんだっけ・・・?)
これからも丸ちゃんらしく、みんなに元気をくれる存在でいてください


昨日、エンタメニュースでお祝いされてるの見ました
大野くん然り、嵐みんな良い仲間に恵まれて幸せだね
嵐には大野智というリーダーが必要です
これからもニノと末長くお幸せに!(違)


あべべは、Pソロでちらちらっと見てた感じでしたが、
かなり成長しててすっごいびっくりしました
最近スノーマンの平均身長がぐっと上がってると思います
あべべのことはここ3〜4年しか見れてないけど、
これからもスノーマンと仲良く、かっこいいダンスを見せてください



26日はJr.素材サイトが2周年だったのですが、完全放置OTZ
ひー。←
もうそろそろ更新しなきゃなーと思う今日この頃
多分、ここ見てくださってる方はそのサイトを知らない方が殆どだと思うけど
もし良かったら遊びに来てくださーい

ちなみにここです。笑↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/news8_1kanjr





学級閉鎖から復帰してみればテストまで2週間切っていたというOTZ

ちょっとがんばります










| 2009.11.28 Saturday | 09:21 | Johnnys | comments(3) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS