飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

お騒がせしてます







お久しぶりです


気付けばテストもおわり、またも数学の最低点を更新してしまいました☆(えっ)






さて、前の記事で移転するって書いてたんですけど、なんか・・・もういいやってなったので←


こちらでスポーツ関連のことも書いていきたいと思います

野球興味ない方、すみません。お付き合いくださいませ




あ、プレゾン申し込み始まってますね!

バイト代の関係で立て替えを相方にお願いしちゃってますごめんね>私信


なんだかまた嫌な噂もちらちら聞くので、心配なところもありますが、
素敵な夏になるといいなあと思っている次第であります!











さて、久々の更新で野球の話です

23日24日の対オリックス戦は大波乱でした

ね、23日は、クリーンナップ背番号2番小笠原が死球を受け、
未だにスタメン復帰できてないので軽く恨みを持ってるとか内緒です(^q^)←ちょw



ところで、24日はあたし、テスト初日だったんですけども、
松本哲也デーと称されたスペシャルデーだったので行って来ちゃいましたたひ



試合前の話


松本は、1軍の練習には合流しているものの、体調が万全じゃないのか
まだ1軍登録されてないので試合には参加できず。

ちょっとへこんでたんですけど、東京ドーム2階を迷走していたところ、人だかりを発見!


覗いてみるとなんとそこに ま つ も と !!!!!

抽選で当たった人を対象としたサイン会をやっていたらしく、
ちょーー間近で見ることができました(*>艸<)

テレビとかで見てるとかわいいっていう印象だったけど(失礼)、
近くでみるとかっこいい印象!笑


4階に用があったので行って戻ってきたらちょーどサイン会終了

ぱっと退場際に通路横に行って手を出したらハイタッチしてくれたぁ〜〜〜〜(ノД`)
(もちろん、あたしにだけではなかったけどね!笑)



今も怪我してたからすごく悔しかっただろうに、すごくがんばってるんだなって痛感。

かっこよすぎて泣きそうでした、はい(´;ω;`)

まだ左手の感触は覚えてます




試合自体は、先発が内海で快勝\(^O^)/

23日は先発の西村がダメでしたね、単純に

さすがにテストが控えてるので7回裏終了後に帰ったんですけど、
そしたら8回裏で長野(CHONO)と亀井の二者連続HR!!!!!!

ちょっと長野!笑

あたしが帰った直後に打つとかどういうk(黙

再放送でばっちりヒーローインタビューとかは見れたんで良かったですけど




あ、ハルちゃんはオリックスファンということで、なんかごめんねOTZ

死球が3こもいってしまってOTZ(おい西村!なにやってんだ!←)





とりあえず、ここしばらくのうちで一番幸せな日だったと思います

では、また野球の話しに来ます←
(だって正直言って、ジャニーズ関連のネタないんだもん!)

あ、亀ちゃんの出てるGoing!は見てますよ(´艸`)笑



| 2010.05.28 Friday | 19:10 | すぽーつ | comments(0) |

不本意。

 



またもお久しぶりです


現地時間22日からイタリア・トリノで世界選手権が
行われてますので、そっちを書きたいと思います(^^)



あ、宿題くん、ついに最終回だったね

〜の嵐時代からちょこちょこ見てた番組なので
終わっちゃうって寂しいね

そんな最終回、録画した五輪をまた見てて、
録画モロモロすっかり忘れておりました

で、見たのが、相葉ちゃんがピーマンの空気で
がんばってるところ

年のせいにした相葉ちゃんはステキです(何)


最後、大野くんの「寝ません!」発言に爆笑しました

なんて言うか、すごいと思います





こんな感じで嵐ネタ以上!←




ていうか、やっぱりフジテレビふざけてるよね!

5年前のあのことがあってからずぅーっと、
嫌いな局No.1なわけですけどもね

やっぱりないわーあの局。


ていう愚痴も交えつつ、以下
男子フィギュアスケート感想



続きを読む >>
| 2010.03.26 Friday | 08:57 | すぽーつ | comments(0) |

過去も未来も全部輝く、

 



フィギュアスケートだなんだかんだ言ってても
やっぱり担当不足には陥るものらしく、夢に野田くんでてきましたOTZ

あと1ヶ月弱がんばろう、自分

あ、歌舞伎行かれる方、お声かけ下されば
いつでも行きますので遊んでやってください



Mステ見ましたーつべさんで。←

ええ、その時間、フィギュアスケート見てましたけど何か←


6人なはずなのに、8人のような気がしてました

いつの日か、本当にこの曲を8人で歌う日が来るといいなぁ・・・。



そんなこんなで、今日の更新はフィギュア語ります!!

※あたしの個人的感想であること
※ものすごく長くなること
※ド素人の意見見解であること

を踏まえて、見たい人は見てください


続きを読む >>
| 2010.03.14 Sunday | 10:54 | すぽーつ | comments(0) |

すべてはギャグなんだよ

 



涙腺ってどこにあるんですか?←

あたしの涙腺、そうとう緩いんですけどどこを締めれば治りますか←

オリンピックのFP5度目のリピートにして、
小塚選手が4回転決めた瞬間涙が溜まるのはどうしたらいいですか



連日フィギュアスケートネタですみません(´∀`;)

正直、かなーりはまってますよ

大輔選手を「大ちゃん」呼びしてみたり
小塚選手は「小塚さん」なんですけど、
信成選手は「信成くん」って呼んでみたりしてます

ちなみにタイトルはかの有名なチャーリーチャップリンの言葉ですね
・・・多分
あんまおぼえてないんですけど


今日はずーっとつべさんで昨シーズンの大会映像めぐってました

大ちゃんは怪我からの復帰で、すごいなって単純に思ってたし、
信成くんのチャップリンの笑顔にほんとにきゅんきゅんしました


やっぱり小塚さんが塚ちゃんと重なって見えるんですよね〜

爽やか王子☆って感じのところとか、謙虚なところとか、後輩(っていうか年下の子)想いなところとか!

喋り方もなんとなーく似てる!



多分あたし、この3人が出たから今回の五輪、見てたし感動したし
フィギュア含めいろーんな競技を知ったけど、

正直、この3人が出てなかったら見てなかったな〜って思います


カーリングのルールわかったし、スノボに2種あることもわかったし
フィギュアスケートのすごさ、スピードスケートのレベルの高さもわかって、ほんとに収穫大きかったです

知らなかったことが分かるって、すごいよね


フィギュアメンバーに関しては書きたいことがすっごいいっぱいあるんだけど
それは五輪閉会式後にでも改めて書きたいなって思ってます




さて〜。

明日は、3年ぶりの東京ディズニーシーに行きます

あ、学校は休みだよ!さぼりじゃないよ!笑

絶叫マシンって実は一度も乗ったことなくて地味に緊張してます

一番最初にタワーオブテラー乗るとか言ってるしOTZ


楽しんできたいと思いまーす





| 2010.02.22 Monday | 23:23 | すぽーつ | comments(0) |

自分の行く末

 



もう、おとといからの男子フィギュアスケートで、
自分がをたく辞めた後のビジョンが見えちゃいました

きっと、この 史上最強3選手のをたく になっている気がします



友だち曰く、「そうとうのミーハーぶりがでてるw」そうですw←


ていうか自分は元々おたく気質なんでしょうね(´∀`)



今日からまた学校があったわけですが、きのうも書いた通り、 FPなわけですよ!今日は!


小塚選手が滑ってるであろう12時〜12時半とか、漢文の授業だったんだけど、
本気で帰りたかったもん


そんなわけで、授業が終わってワンセグを付けたころには小塚選手が終わり、
P.チャンが滑っているところでしたOTZ


けっきょく、次の授業まで(体育で体育館まで移動だったけど)
お昼を食べずトイレに行かずして見れたのが信成選手のほんっと直前!!!

いーまーしょっくみー←


結果は先生がわざわざテレビを観に行って教えてくれたんですけど(笑)、
うーん・・・アクセルやら4回転やら靴紐やら、だいぶ不本意な感じでしたね(つД`;)


小塚選手のミスはかなーり痛手だったんじゃないかな

でも4回転が成功して良かった!16人終わって暫定1位なんてすごい!!

やっぱりかっこよかったんですよ、うん((*´艸`)


信成選手は、チャップリン要素がいっぱいでほんと楽しかった!

でもほぼパーフェクトでやってた分、あれはかなり不運だったね(´;ω;`)

演技の後泣いちゃってたのが、すごい悔しかったんだろうなーって


大輔選手は、「4回転がうまくいかなかった」っていうのを聞いて、
「最後笑ってなかったらこっちが泣きそう!」とか思ってたんだけど、
苦し紛れだったかもしれないけど笑ってたの見れて良かった

ほんと、ステップちょーきれいだったよね

兎角、かっこよかったです



結果的には、大輔選手だけの銅メダルだったけど、
次からの大会とかで、よりかっこいい3人の演技が見れることを楽しみにしてます



うちには、信成選手と大輔選手がフリーで使ってた2曲を含むアルバムがあるので
それを聞いて脳内で映像再生して一人でデレデレしようと思います(危)





次は女子フィギュアかー!
だいたい結果は予想できちゃってるけど(苦笑)楽しみですね




では(*´ω`*)ノ

| 2010.02.20 Saturday | 00:08 | すぽーつ | comments(4) |

絶賛浮気中(はーと)

 


雪・・・あんだけ降っておいてあんなあっさり解けるとは

ちょくちょくコメレスが遅れて申し訳ないですm(_ _)m





ほんと担当に仕事が来ないもんで、
再び浮気街道走り出しました

ちなみに、


フィギュアスケートの高橋大輔選手に((´艸`*)))+゜;。



もう、ちょーーーかっこいい!!ちょーーーーIKMN!!!!

昨日のSPで、
演技し終わった瞬間の表情が最高にかっこいいんですよね

もちろん、演技もかっこよかったぁぁあ


・・・まあ、遊びに行っちゃったから生では見れなかったんだけど



きゅんきゅんですよ((*´V`艸)


あ、小塚選手もめっちゃ好きですね

てか塚ちゃんと野久保(だっけ?)に似てない??

もーちょっと小塚選手も取り上げてくれよ(○`з´○)ノ >メディア各局!


織田選手も好きよー 髪型がちょっとへryだけど←



もー! さすが史上最強3選手_| ̄|●ノシ



明日は10時からなのが残念OTZ

もー、さぼってやろry

ばっちり録画予約してから学校行きます




あ、スノボハーフパイプの国母選手も、かっこよかったですよねー

国母選手のGOING MY WAYな姿勢もかっこよかったし、
最後の大技もジャンプ(?)した瞬間は見てる側からもフツーにメダル見えたしね



冬季オリンピックをこんなにしっかりチェックしてるのって初めてで
すっごい楽しく見れてます

スピードスケート500mのWメダルもすごかったしね

あ、家に、長野五輪のTシャツあるやww

ふくろうみたいのが4羽くらいいるやつ(´∀`)笑








まま、こんな感じで


埼玉県の中学3年生は、とりあえず受験お疲れ様でした


これからの受験生、全力でがんばってくださいな



| 2010.02.18 Thursday | 16:11 | すぽーつ | comments(2) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS