飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

とーじょーじんぶつ

 


独特な呼び方とかもあるので、登場人物紹介です(^ω^)



巨人軍★
├ 背番号 6番 坂本勇人(さかもとはやと)⇒勇人、坂本
├ 背番号 7番 長野久義(ちょうのひさよし)⇒長野
└ 背番号31番 松本哲也(まつもとてつや)⇒松本、まつ

男子フィギュアスケート★
├高橋大輔⇒大ちゃん
└小塚崇彦⇒小塚さん

俳優★
└大東俊介⇒俊くん、しゅんくん、大東くん

モデル★
├赤谷奈緒子⇒奈緒子ちゃん
└佐藤ありさ⇒ありさちゃん




ジャニーズさんのは長くなるので追記へ。



続きを読む >>
| 2009.08.05 Wednesday | 19:16 | じこしょーかい | comments(0) |

50のしつもん


 


へーせー22ねん5がつ28にちかいせい




Q1.あなたのHNを教えて下さい
 →みさき

Q2.その由来は?
→字は違えど本名なのです(´`)

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

→1993年10月19日生まれ、いちおう女の子
 
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
→だいたいさいたまのあたりです

Q5.血液型は何ですか?

→野田くんと一緒(´∀`)

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

→157cmで小5の妹に抜かれ、ちび扱いOTZ
野田よりは軽いですよw

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

→大好きな方々の活躍を延々と見ること(はぁと)

Q8.チャームポイントはどこですか?

→ぱーまみたいなてんぱ。笑

Q9.特技はありますか?

→眠ければどこでも寝るw PC使ってる最中でも寝ます(まじです)

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

→金魚。親に秘密でうさぎを飼ったことも。笑



以下について好きなものを教えて下さい。
 

Q11.食べ物
→くだもの。こめ。バナナは食べ物としては好きじゃない。笑
みかんへの執着ははんぱないですww

Q12.季節
 →秋〜冬
むし、とぅーざへぶん!←
NewSのコンサートもあるし、フィギュアもあるしでウハウハです(ノ∀`*)
 
Q13.場所
 →大好きな人たちといる空間
要は教室でも、ライブ会場でも、どこでも(^ω^)
 
Q14.有名人
→B'z/大東俊介くん/
 
Q15.音楽
→B'zが主。あとは福山etc
 
Q16.映画
→ロード・オブ・ザ・リング/クロサギ
 ロード〜は全作ちゃんと映画館で見ました! 

Q17.スポーツ
 
→PLAYするより応援派。
 野球、フィギュアスケート、スノボハーフパイプ、スキーモーグル
あんどもあ←

Q18.本

→ほとんど読まないけど読むとしたら「シャーロック・ホームズ」
 けっこう「富嶽百景」は読み易かった(^ω^)

Q19.漫画・アニメ

→S・A(白泉社)/ギャグマンガ日和

Q20.ゲーム

→するとしたらポケモン・モンハン ・マリカ
大富豪もだいすき(*´艸`)

Q21.キャラクター

→ズーミン・チャーミン・ソラジロー・ジャビット族・ツバ九郎

Q22.テレビ番組
→基本日テレのみ視聴。日テレ愛してます\(^O^)/笑
ほかは、大好きな人たちが出てたら見る(^ω^)

Q23.色

→水色、桃色、薄紫、黒、白

Q24.動物

→ねこ・いぬ

Q25.数字

→一桁なら7・二桁なら31or55・三桁なら713!
 
Q26.科目
→びじゅつ/えいご(^^) 得意じゃないけど好きですね

Q27.言葉

→冷静沈着
落ち着いた行動を心がけよう!←

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

→レバーは無理強いされても口つけません。
好き嫌い多いんでこれ以外にもいっぱい←

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

→知識量多くて合理的に考えられる人。
でも好意を持って接してくれる人なら誰でも(´`*)

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
→理想論だけで生きてる人。差別、偏見する人。
 
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
→何かしら細かいこだわりはあるけど、よく分からない。笑

Q32.苦手なものはありますか?

→虫/数学科/生物科/偏見

Q33.行ってみたい国はありますか?
 
 →英語圏の国

Q34.尊敬している人はいますか?

→大輔選手/国母選手/滝様/翼様/FiVe/野田くん/相葉ちゃん
後者2名は「ある意味尊敬」してます^^

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

→冷静沈着
焦ったら負け、何事も。

Q36.集めているものはありますか?

→大好きな人たちの切り抜き(´`人)

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

→野球!
試合はリアルタイムor生で観戦!
リアタイが無理なら深夜の再放送で歓喜に咽ぶ!笑


Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
→なんだろう?

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

→時間と余裕。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

→野田くんにいっぱい逢いに行きたいよ(*´`)
あと、史上最強3選手の演技を生で見たい!
そんでプレゼント投げたry

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
→飛〜Fly High!〜
最近はスポーツも多く書いてるね
http://m0n7sk13un.jugem.jp/

Q42.メールアドレスも是非

→サイドバーのメルフォよりお願いします(^^)

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

→絡んでくれる方々のサイト★
 あと、大好きな人たちのブログやらHP

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

→あるわけないですね〜
 
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
→手帳は基本持ち歩いてます(^^)

Q46.今一番の心配事は何ですか?

→成績(真顔)
 
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
 →デレデレが8〜9割、1〜2割は毒。
好きなものは好き、だぁぁぁぁぁぁいすき☆(誰
すっごいデレデレする割に、顔には怒哀しかでていないらしい。笑

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

→もっとちがう考え方ができたらな、って思うときも多々ありますよ

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
→完全なるB型気質ですのでご注意ください(^ω^)←
過去は過去、今は今、未来は未来、で進んでいきたいですネ。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
→読んでくださった皆様、ありがとうございました★!





| 2009.08.05 Wednesday | 18:33 | じこしょーかい | comments(0) |

さんせんれき




2010年4月7日(改)


 
■□【コンサート・舞台】■■


□2008年□

■ 1月10日(木)18時開演 11ゲートアリーナC4ブロック
NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007−2008 
(ゲスト⇒ニノ、翔ちゃん)

■ 2月 3日(日)16時開演 センター5ブロック
MATCHY with QUESTION? 〜BIG PREMIUM〜 in横浜アリーナ

■ 4月 5日(土)14時開演 センター6ブロック
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
ヤスくん(*´艸`)

■ 5月 4日(日)12時開演 スタンド西
Hey!Say!JUMP Spring 2008

■ 8月19日(火)13時開演 GATE7Yブロック
Johnnys' SUMMARY 2008

■10月13日(月)12時開演 スタンド北ブロック
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT
(ゲスト⇒滝沢さま)


■2009年■

■ 4月 2日(木)13時開演 1階
滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE

■ 5月18日(月)18時半開演 20ゲートスタンド
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYODOME2009
(ゲスト⇒屋良3兄弟) 

■ 6月28日(日)13時開演 スタンド東ブロック
滝様 CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer(滝様)JET
辰哉くん(*´艸`)

■ 8月 4日(火)12時開演 1階
PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜
(ゲスト⇒滝沢さま/京本政樹さん)

■11月22日(日)14時開演 アリーナFブロック
山下智久1stソロ SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間(トキ)を〜
(ゲスト⇒屋良兄弟/中丸)


□2010年□

■ 4月 6日(火)13時開演 1階
滝沢歌舞伎




| 2009.08.05 Wednesday | 08:07 | じこしょーかい | comments(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS