飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

no title

君がいなくなったら
担当の隣はどうするの?


君がいてくれるべき場所なんだよ?






| 2010.02.06 Saturday | 19:31 | fromけーたい | comments(1) |

no title

こんばちは

若干お久しぶりです


えっとですね、8日の更新後に
インターネット回線がだめになりまして。

しばらくはコメレスとかできなさそうです


ケータイもしにかけてるので、けっこうしんどい生活してます(>_<)





10時からいよいよヤマナデですが、
『プラダを着た悪魔』おもしろいっすね笑
今度借りてみたいと思います(´∀`)

てかヤマナデ始まりましたね


とりま手越きもい!←ぁ

ついでに絢ちゃん恐すぎる(-"-;)

さらに言うと清史郎くんほんとカワユス(*´▽`*)



ではまたパソコンから更新するときにいろいろ書こうと思います(^O^)
| 2010.01.15 Friday | 22:17 | fromけーたい | comments(0) |

2010!

 
 
anniver09efrg.GIF迎春ファイル0130.GIF
 
 
2010年になりましたapp4a4e1989c36be.GIF
 
 
 
今まで絡んでくれた方、去年初めて絡んだ方、お会いできた方、
 
2009年、ホントにありがとうございました3b054e1507f10ca3db0d6c43c6cdcd69[1].GIF
 
2010年もぜひぜひ仲良くしていただきたいなと思いますaa5b9595ced75c5aa9fbc60b48c61e04.GIF
 
本年もどうぞよろしくお願いいたしますNoName_0072.GIF
 
 
 
今年のあたしの個人的目標は、
 
・1月中にバイトにはいる!←
 
・もう少し勉強する
 
・逢える限り野田くんに逢いに行く
 
・会える限り、皆さんとお会いする
 
 
きっと遊べるのは高校生活ラストだと思うので全力で楽しんでいきたいと思いますkyun.GIF
 
 
よろしくお願いしますc7f1e89593580791b0ca814673f14f39001.GIF
 
 
 
 
ちなみに、担当に言いたいことは
 
ビデオ録りでは無理せずいつも通りにやってもらいたいですImage0163.GIF
 
ってことです(´∀`)笑
 
 
 
とりあえず 今家にいないので帰ってから改めて書くかもですapani4a5f5cd1251a0.GIF
 
 
では9dd09161906a03ea71c4706475e12d42.GIF
 
 
 
PS野田くん髪短めでちょーかっこよかったですapani49e88686ed21a.GIFうふ←
 
 
| 2010.01.01 Friday | 01:10 | fromけーたい | comments(2) |

いま

 
おわりました!
 
 
バックは
FiVe、辰越松福、Mis Snow Man
 
 
ゲストは屋良っち、中丸!
 
 
ちょー豪華でした4857c1acde837.GIF4857c1acde837.GIF
 
あとでレポします袘
 
 
| 2009.11.22 Sunday | 15:58 | fromけーたい | comments(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS