飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

二人共持つ街の記憶

 


あたし、嵐の曲の中では、
多分、A・RA・SHI と いつまでも と Kissからはじめよう
が一番好きです


ま、おいといて。笑





11月29日 拓海くん
12月 3日 よりくん

お誕生日おめでとうございます

小窓は最近露出少ないですね
なかなか見る機会がなくて寂しいです
ぜひ、機会があれば見たいです

よりくんのチョッパーがかっこよくて「さすが!」と思ってました
これからも、Question?のべーシストでいてほしいです



11月30日 石垣さん
12月 1日 池様

入所9年、7年おめでとうございます

石垣さんと、石垣さんのキーボードの音、大好きです
FiVeとQuestion?、掛け持ちは大変だと思うけどがんばってください

池様のダンス、すっごい好きです
これからも野田と、メンバーと仲良くしてほしいです
これからもがんばってください!!






さて、例によって、テスト前1週間を切りましたのでちょっと自粛しようと思います

はー。プレゾンDVD見たいな〜!
あの時期の野田くん、真剣でへらへらしてなくてすっごいかっこよかった

まあ、へらへらしてても野田くんらしくてキャワですけど



では







| 2009.12.04 Friday | 00:30 | Johnnys Jr. | comments(1) |

そっと小さな温もり集めて

 

うわーーん!←

今日から嵐だったんだよね!?

いんほっかいどーなんだよね!!?



優也くん大丈夫!?風ひいてない!!?(おちつけ)



山Pバックに野田くんがつかないことが発覚したので凹んでましたが、

元気に嵐とメンバーと一緒に踊ってればそれで万事OKです



さてさて。

13日→とっつー・おーた 誕生日おめでとうございます
久しぶりに大田くん拝みたいです(´`)
OSSaN復活しないかな〜。

とっつー、舞台舞台で大変だけどがんばってね!
茶髪のとっつーもかっこいいと思います



14日→やまりょHAPPY BIRTHDAY!!

舞闘冠・They武道でがんばってる やまりょ。

笑顔すてきです

屋良兄さん辰巳兄さんとこれからも仲良くしてください

それから、自担の腕引っ張って前でてくれてありがとうございます

女形のやまりょもすてきです

そしてこれからも、さっくんに憧れられる『山本亮太先輩』でいてあげてください




はーー。

嵐コン行きたいな(´`)

がんばってる窓たち(主に自担w←)見たいよ





あ、そうそう。私事ですが、私用で22日2部
参戦できないことが発覚したため、急遽1部にはいることになりました!

でも2部始まるまではいると思うので、会える方、お会いしましょう





| 2009.11.14 Saturday | 23:11 | Johnnys Jr. | comments(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS