飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

NO NO 君とキスしたい

 


長期休業中は絶好のダイエット週間です

学校あるときはお腹空くけど、休みはお腹空かないから食べなくていいもんねー♪笑



さてさて。


珍しく会報(You&J)がきたー(・∀・)!

と思って覗いたら山下さんソロのレポ。

まさか!?と思い、よくよく見ると・・・

なんと1カット、ちょーはじっこだけど こっしー発見!!!!

キタ―――――(・∀・)―――――――! こっしー、ナイス写りこみ!

っていうねww
(毎度、古ネタすみませーんw)

残念ながらあとのカットは外部ダンサーさんだけどね(-ω-)





あ、前回の病み記事すみませんm(_ _)m

翌朝、「あ、変な記事アップしたな、あたし」と思ったんですけど

相葉ちゃんのバースデーにも触れてるのでそのままにさせてください




なんだかんだ、第一幕、第二幕通して7~8回見ました、PLAYZONE

相変わらずM.A.D.コーナーで悶えてます


第二幕の、情熱の一夜の野田くんの立ち位置がいまいちわかりませんOTZ

右後ろでいいの・・・?



それにしても、翼様はたつみんたち大好きですね

ほほえましいとは思いますけどね、うん

反面、あたし的に複雑なものがあるのは心に留めておきましょう、そうしましょう(何)





ま、要は

こっしー、ナイス写りこみ!ってことです笑←







| 2009.12.28 Monday | 14:16 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(1) |

なにー!!?

 



キスマイコンに M.A.D.様ご来場だったそうで!!



Σ(゜Д゜ノ)ノ




って感じでございます



1部: たけう、ゆっきー、幸大

2部: 野田、りょんくん、江田ちゃん、林くん



だったらしくてd・・・




野田!!?(うるせえ)




あら・・・まあ。←

とりあえず、生存確認できたんで良しとしようか。。。







これだけ書きたくて出てきました

いるみねーしょんの感想は学校終わってから書こうーっと♪笑






| 2009.12.21 Monday | 00:42 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(0) |

まさかの〜

 


山Pソロ、こっしーたちらしいですネ

ぶっちゃけ想定外ですよーう
| 2009.11.21 Saturday | 16:46 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(0) |

胸を張って生きるしかない、

 
帰ってきました。

電池探しの旅から。

あたしのPCのマウスはワイヤレスなので、
電池が必要なんですねー(やたらと)

ここんとこ、雨だし寒いしで買いに行きたくなかったんですよね〜w←えっ


さて、手越マジック(何それ)が発動いたしまして。

以前ここに書いた手越BD開催の10キロマラソン・・・。


昨日は豪雨で延期、予備日の明日もなくなりましたー!!!


=今年はマラソン大会完全中止!!

やっほーい!

学校史上初らしいですww

ぐっじょぶ、手越!!





で。。。

今日から 翼様ツアーD&R〜extension〜 ですね〜

まあそっちは、こっしー・たつみん・福ちゃん・まつざっきーな訳で。
(違ったら唖然ww)

武道はつかないってことなのかなー

まま、ケガしないようにがんばってくださーい

あたしはグッズだけ買いに行きます
(ロゴがかっこいいんだよね



で・・・。

噂ですが!!

PZ組が・・・V6アジアツアー同行とか・・・?


想定外OTZ



ちょ、ともひさやましたはどうしたwww←

まー・・・。外部ダンサーの匂い、ぷんぷんしてましたけどね



もしV6だったら、日程完全に被ってるからね

てゆーかでも、V6につくのはトニ組だけなんじゃ・・・?

ってゆう怖いことも想定できるよOTZ


はああああ・・・!

お願いだから、野田くん・池様・幸大くん・一希だけ
お留守番ってことだけはやめて!!!

今年上半期だって、KAT-TUNなかったら怖いことになってたよ!
(関係ないけど、自担、髪伸びるの早すぎだと思う←)


とりあえず、嵐までに何かしら仕事がほしい・・・って嵐いつよ?←

今月あったよね

てか今月どこ行くの!?←



嗚呼、日程が分からない






まあ、キンキはMAってことだよね

屋良っちは同行するのかしら?





ふう。

まったく私事ですが、今日で担降り100日らしいです

一生、担暦だけは新規だけど、
最後まで野田優也についていきます(*^-^*)


今日は2週間半ぶりに父親帰国です
(例によって中国・韓国だよ)

部屋、きれいにしておこうと思います

なので、終わり次第、コメレス行かせていただきますね〜











blogram投票ボタン←ぽちっとお願いします♪
| 2009.11.12 Thursday | 17:51 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(2) |

ぎゃーー!

 

ダイアモンド、ブックレットの最後にM.A.D.の名前が載ってる!!


ってだけの、どーでもいー更新ww


そいえば They武道できたのこのときだよね??(^^)


今から見ます!!





| 2009.11.03 Tuesday | 14:39 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(0) |

あらら?

 

そういえば・・・友だちにすっごいSHOCKな話を聞きました

25日にさいたま市内でマイガールの収録やってたんですよ



その場所がなんと、通ってる高校の近くのサッカー場だったらしいんです!!!


あー!行けば相葉ちゃん見れたのにー!とかその友だちと話してました




で!!Endless SHOCK 発表されましたね〜

個人的には1〜2回は行きたいです


・・・て、え?

今年は丸三ヶ月

長くない??

ひゃー。えらいこっちゃ。

とりあえず、ケガ・インフルとかには気をつけてもらいたいですね


・・・あ。SHOCK2008のDVDまだ観てないや(ちょw)






ここ連日相変わらず少クラ9月を見ているわけですが。

どーーしても優也くん以外見れません

無論、優也くんが映ってないところは池様とか、ゆきHERO(←)とか見てるけどね!!


池様のね、あの前髪の目にかかってる感じがたまらなく好き

あと、「誰かの続きを〜」の一希がけっこうかわいいとかね、

優也くんだけちょい広めに腕の間隔をあけてるところがあったりとかね


ちらちら見てるだけでも色々発見がありますね(*´ω`*)何


それで、最近ずっと思うんだけど、2週目のED。

あの時期のアクンから爆笑とった優也くん。

・・・優也くん、あなたは彼に何を見せたんですか?

すっごい気になってしょうがないです



けっきょくオチは自担の話かっていうねww


でもね、UPになったときの幸大くんがかわいかったとかね、

竜くんの顔がアイドルらしからぬ感じだってよねとか

一希、そのポジションちょっと幸せそうだね とか見てたよ



まあ、こんな感じで

今日はあんま中身はないよ


そういえば、前ブログから移したPZ09レポ、消えた

すっごいSHOCKだったよ

そいえば、SUMMARY08感想も消えた

もう正直、じゅげむいやです


blogram投票ボタン←ぽちっとお願いします










| 2009.10.31 Saturday | 18:59 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(0) |

せめて今日だけは消えないで

 

今日から大阪なのねー!

全然気付いてなかった!!!


もうおわってるよね・・・!

M.A.D.・嵐のみなさん初日お疲れ様でした!!

明日もがんばってね



くれぐれもインフルエンザには注意・・・!



そっか、だからかー。

滝様BACKはてっきりゼイ武だと思って、ばっちり録画して塾に行っていたのだよ

ま、どーせ滝様なら録るけど〜


大阪にいるんだったらBACKにいなくて当然かあは



ホントは今日は、NewSについて色々書いてみようと思ってたんだけど
嵐コンがあったということなので

明日書く!爆



明日も学校だー。



| 2009.09.25 Friday | 22:18 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(1) |

もーいいっす。←

 

課題捨てたし。笑

英語とか知らん←



さてー。

今日は

江田ちゃん

やまりょ

の入所日なんだねーー


事務所入りが2001年てことで、意外に短い?笑

てか、うん。自担が長すぎなだk(ry



てか、やまりょが髪染めだしたのって、江田ちゃんの影響らしいねww

そんなあたしは江田ちゃんの影響で髪を染め・・・てないよ。笑
自己判断です


てかねー。

江田ちゃんに関しては、どーーにも、演舞城での噛み噛み口上しか記憶が・・・ww爆
あとはPZでの演技らしい演技w←


やまりょはー。
Mステでの兄弟アクロバットかなー
あとは、、、
SCで野田くんの腕をひいて前へでてくれたことかな!!!



まあね、兎にも角にも、これからもM.A.D.They武道(舞闘冠)としてがんばっていってほしいなと思います

嵐コン、残りの公演もがんばってねー






追:)今日の、前ブログへの検索が、3件、やふーとぐぐるで
野田優也でした。笑

優也くんについて知りたいのかなぁ??笑
続きを読む >>
| 2009.09.23 Wednesday | 22:33 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(1) |

本気で泣いて 本気で笑って、

 


今日って

M.A.D.結成周年

の記念日なんだよねー??



どーにも、新規なもので無知で申し訳ないです>窓さん、及び窓担さま


でも、野田くんは当時まだQuestion?だった・・・よね??

じゃあ知らなくてもしょうがないっちゃ、しょうがない!!(こらこら)



でも4年か〜。
長いような短いような(^_^;

でもあれだよね。(何だよ)

きっと、名前貰ったのがこれくらいの時期だったのであって、
もっと前から形にはなってたんだろうね(^^)
武内くんを見てれば、そんな感じだろうなと思うんだよ



メンバー変動とかあったけど、
これからもみんなで息の合ったイケメンなダンスを見せてください


そして、一希を大切に、大切にしてあげてください(切実)




あ。嵐コンin福岡2DAYSお疲れ様でしたー!
一希は学校休んでの参加だったのかな??(お留守番、とか・・・?


とりあえず、帰宅後すぐに手洗いうがい消毒ばっちりしてください

思わぬところで感染しますので
(まさかのお友だち感染。。。)(つまり、あたしも危ない・・・)



てか、野田くん、後ろ髪切ったそうで

どうにも想像ができない・・・
後ろだけ去年みたいな感じ??いや、あれは前髪影響が大きすぎるな・・・笑
てか、パーマはどーしたのかね

あーー!雑誌に出してもらえないかな




と。嵐組ばっか語っちゃったけど、

光一組もお疲れ様〜〜

かなりかっこいいそうで


北海道は満喫したのかな〜〜

光一組のMA含めた6人も帰ったらしっかりインフル予防してねっっ
(特に町田さん

なんだかんだ光一は しななそうなんであまり気に留めませんが。笑




まあ、M・A
    M.A.D.のみなさん、とりあえずお疲れ様でした
ゆっくり休んで、次のお仕事もがんばってね!!
| 2009.09.19 Saturday | 23:14 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(0) |

あっはー・・・

 

・・・うん。ひどいね、ひどすぎるよ・・・!

滝様BACKがゼイ武だったなんて・・・
つか、そもそも滝様出るなんて知らなかったし
| 2009.09.14 Monday | 16:19 | M.A./M.A.D./MisSnowMan | comments(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS