飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

20100406Takizawakabuki

 



んもう!

せっかく「野田くん」な気分だったのに、帰ってきたらテレビに大ちゃんがOTZ

ちょ、タイミング



まま、いっぱいメモったのでレポしまーす


明日から学校なんて信じられない\(^O^)/←


4月6日昼公演

滝沢歌舞伎




以下ネタバレです

基本野田くんしかみてません

ちゃんと記憶・記録できてないので曖昧になることもあります

個人的な見解も多々あります



大丈夫な方は追記からどうぞ



※8日午後、第一幕訂正&追加 第二幕若干さくせい
※17日午後、第二幕追加、完成
続きを読む >>
| 2010.04.06 Tuesday | 23:42 | コンサート舞台レポDVD | comments(1) |

僕を信じて




なんか、異常に長い記事になってたので第一幕と第二幕で分けることにしました!



こちらは第二幕でーす!


けっこう毒(ていうか個人的意見)も多く入ってるので、気をつけて見てください←

気分を害したなどの苦情は一切は受け付けかねます
続きを読む >>
| 2009.12.26 Saturday | 11:47 | コンサート舞台レポDVD | comments(0) |

自担が世界一!

 



とりあえず言わせて。


宮田、優也くんに被んないでよぉぉぉぉおおおお!!←



…てことで。

えっと、最近何もなさすぎて萎えてたんだけど
完璧、野田愛が復活して逆に NODA SICK きた

あ゛ぁ゛…
ガチで、優也くんがかっこよすぎて泣いた←

「野田優也が世界一の人間だな」って思えたDVDでした
(もちろん、個人的な意見ね)


さて、遅ればせながら、まどぴ様のトラバ企画からの、DVD感想ってことで




PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜DVD感想企画!

1、予約して念願のDVD購入した。
    
×残念ながら。
2、てゆか、フラゲなんぞをしてみた。
    
×そんな余裕はなかったのですOTZ
3、レジを済ませた後、緊張のあまりDVDを落とした。
   
 ×家帰って、落としそうになってヒヤヒヤしたw
4、パッケージを開けるとき、手が震えた。
    
○これであの夏の感動が再び・・・!!的な←
5、MADのセリフを聞いて、感激してティッシュ1箱を空にした。(その理由もお書きください)
    
×感激はしたけど涙は出ませんでしたOTZ
6、何度も見てしまうシーンがある。(ある人は具体的にかいてください)
    
◎ぎるがめっしゅ!、おしゃれ、窓コーナー、竜くんのアドリブシーンw
7、一番好きな衣装がある。(ある人は具体的に書いてください)
    
○最初の緑ジャージですね
8、できるもんならキスマイメンバーになってMADと共演したい。(理由もどうぞ)
    
×自担関係だったらむしろQuestion?がいいw
9、みんなすごくキラキラしてたと思う。
    
○うん。見てて、それこそ幸せだったもん
10、これはひとえに、演出の錦織さんのおかげだと思う。
    
△それならもっとセリフの分担とかやってほしかったね
11、見終わった後、やっぱりもう1回、と言って見てしまった。
    
○とりあえず、4回通して見ました
12、「おい管理人、感想書かせろ」、と思う。
    
○ま、勝手に書いてますけどww
13、やっぱり、MADは素敵だった。
    
◎もちろん、もちろん!!!!!
14、飛び散る汗もまた、素敵だと思った。
    
◎がんばってる彼らの汗が汚いわけがない!
15、感想を長々と述べたい。(=感想をドウゾ!)
    
○以下に刺々しい言葉も交えて書いてみました←


ありがとうございました。




**激*M.A.D. PEOPLE**







続きを読む >>
| 2009.12.25 Friday | 19:57 | コンサート舞台レポDVD | comments(2) |

20091122SHORTBUTSWEET

 




れぽしまーす

ただ、今回裸眼でほぼ見てたため細かい内容は書けませーん



11月22日14時開演


山下智久
S
HORT BUT SWEET
〜短いけれどいい時間(トキ)を〜


23日午前、若干の追加と訂正済み
続きを読む >>
| 2009.11.22 Sunday | 21:34 | コンサート舞台レポDVD | comments(4) |

びっくりしたぁ!!まじびっくりした!!!@ゆっきー

 


今ドキュメンタリーまで見ました!


やばい!!

NEWS史上最高に

バック担に優しいDVD!!!




やばすぎる!!!



ちょwww


どーしよ!!!!←



おいしすぎるんですが!!!



結論から先に。

絶対ドキュメンタリーも見ましょう


ゆっきーのびっくり顔が見れます&声も聞けます

りょんくんの笑い声も聞けちゃいます





まあ、自分おススメ曲は
シャララタンバリン、SUPERMAN、銀座ラプソディ、MOLA


野田担はラプソディ絶対見ましょう

優也くんの振り違いで「あっ」って顔が見れます


自担バカでごめんなさい

優也くんかわいすぎる!!_| ̄|●ノシ


このツアーほんと行きたかった!!!

くっそ、だれだよ、受験なんてシステム作ったの!何



SUPERMANはトニ組。

がっつり映ってると思います


で、シャララタンバリンは・・・、おススメしたわりに、
「うーーん」っていうwww

あんま大きくは映ってないですね

てか、最初ぱっと見て、江田ちゃんが大智に見えて、
で、「佐竹ちっちゃー」と思ってみてたんだけど、自担だったというww
(そもそも佐竹いないのにね。苦笑)

優也くんホントごめんOTZ

・・・、あれ。

江田ちゃん・・・・・背伸びた?

自担ちtty(ry




MOLAもおいしいわw

MOLA、最初見てて、見るなら少クラ見た方がいいよ って思ったけど、

DVD見ましょうww


あ。優也くん一瞬映ります



Easy come, Easy go で

窓全員並ぶんだけど多分↓の順。

正直、江田以左は合ってないww

野          池
 武        幸
  川      前
   松    竜
    江  林
      山



NEWSのDVDにしてはかなーりおいしいと思います

今はPCで見てたんで、またテレビで見直しますが







今からPV見まーす

NEWS的感想はまた今度!


亮ちゃん、嵐 ほんとーにおめでとう








| 2009.11.03 Tuesday | 18:28 | コンサート舞台レポDVD | comments(4) |

20090628TackeySummerJet

 



2009年6月28日(日)


滝様CONCERT’09
続きを読む >>
| 2009.08.06 Thursday | 01:00 | コンサート舞台レポDVD | comments(0) |

20090518KAT-TUNBreaktherecords

 


2009年5月18日(月)


KAT-TUN Break the Records
続きを読む >>
| 2009.08.06 Thursday | 00:59 | コンサート舞台レポDVD | comments(0) |

20090402Tackey&LuckyLOVE




2009年4月2日(木)

滝沢演舞城’09
タッキー&Lucky LOVE
 
続きを読む >>
| 2009.08.06 Thursday | 00:58 | コンサート舞台レポDVD | comments(0) |

20081013A.B.C.-ZKis-My-Ft21stconcert

 



2008年10月13日(月)

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 1st concert
続きを読む >>
| 2009.08.06 Thursday | 00:57 | コンサート舞台レポDVD | comments(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS