飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

えむすてーしょん

 


もーーー!

ほんとに嫌んなるなー。


HDD壊れ、ケータイが御陀仏、あげくPCのデータも5分の2くらい飛びました



あーーーあーーー。


HDD壊れたから少クラも録れてないし

てか今月もトニ組のみなさんご出演なさってたのね
(見てなかった)


しかも、JUGEMって重くない!?

あたしのPCがだめなのかなあ?


近々、FC2に移転するかヤプログに帰ります







あ。Mステ見ました

さくらガールで泣いた、痛い女ですわたしは\^O^/

どーーーしても8人に見えるんだよおお(つД`;)

担当じゃなくなっても8人に対する思いの丈は変わりません




V6さんもステキですた

ただ、剛の金パがどーにも苦手なあたし

ランチの女王的なイメージがどうしてもあって、正直怖いっす


最後、坂本くんがぴたっと止まれなくて
健ちゃんがめっちゃ見てたのがきゃわゆかった(ノ∀`*)



KAT-TUNの映像で、バックに大滋郎映ってて地味に感動してみたり、
わたくしB'zだいすきなのでめっちゃ熱唱してみたり、
KinKiバックの当時Jr.を探してみたりけっこう楽しいスペシャルでしたね



てゆか、ぜひ錦戸に話を振ってほしかったですね

くすりともしないんで、相当怖かった(;_;)






あ、明日いよいよ滝沢歌舞伎の初日ですね〜(´ω`)

怪我なく、全員で最終日を迎えて欲しいです
ね、M.A.D.のみんな!!←






あーSTARS on ICE行きたい←
| 2010.04.03 Saturday | 21:43 | めでぃあ | comments(1) |

人間失格。

 


今日は大ちゃんのお誕生日ー

大ちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!!
今シーズンラストも、来シーズンもがんばってください

2月27日が小塚さんの誕生日、
3月25日が信成くんの誕生日 ってことで

こんなものを。  ドン↓↓





あ、玉森も明日誕生日だよね!併せてお誕生日おめでとう







どうも、久しぶりにジャニーズ関連です(´`人)


昨日学校の帰りに斗真くんと剛くんを見に行って来ました〜

が!!!

・・・。


うーん・・・。  なんていうか・・・煮え切らない感じ(-"-;)


原作を途中まで読んでて、なんとなく話が分かってたんだけど、
映画だとけっこう脚色はいってるね

てか、あのCMもなんていうかある種の誇大広告・・・

あの音楽は冒頭でしかかかってないし、全体として話が
ストーリー的な意味じゃなくて繋がりが見えない


ていうか、場面がいろいろ変わって訳分かんない。

最後、東京に戻る前に寝てる姿が全裸である意味って何なの?

剛ちゃん演じる中原中也は、後半じゃまるで出てきた意味なんてなしてないね


原作を読んだほうがよっぽど理解できる

まあ、中也は出てこないけど。


原作知らないで観た人からだと、あの葉蔵っていう男は
「ただ金持ちから堕落した人間」としか見られないと思うね

葉蔵は人間が怖いんだよ。

だから無理やりおどけながら生きていて、本音を誰にも言ったことがない。

そういう過去の背景があるのに、それの説明がなされなきゃ
ある意味、この話は成り立たないと思う



無論、斗真くんは演技もルックスも良かったけどね〜

神妙そうな顔も、いかれた中毒患者の顔も「有能な者特有のハニカミ」も
あたし的には良かったと思います

あー・・・酔ってるときのはノーコメントで^^←


剛ちゃんだけをガッツリ見れてたのって3年ぶり(*ノノ))
(喰いタン懐かしいわー)(ここ2〜3年坂本くんが好ry)

IKMNですわぁ〜(ノ∀`*)(誰)

中也がトンネルの中で線香花火みたいのを舐めるシーンがあるんだけど
(なんで線香花火みたいのが出てくるのかも不思議〜)
それはすごーく綺麗な画で印象的で良かった



あ、観て、一晩経ってからの感想は
『 画の美しさが脳裏に残ってる 』って感じですね、うん。

今みたいに映画の内容について書くと「・・・」って感じだけど
「人間失格」っていう映画自体への印象は「美しい記憶」って感じ


記憶としては印象が良い映画でした←


久しぶりに読書にはまりそうな予感(´`)

まちがっても蟹工船は読みませんが。(気持ちがどん底に落ちるらしい)




| 2010.03.16 Tuesday | 17:25 | めでぃあ | comments(2) |

ヤマナデ第一話

 


どうも、こんあいば


ネットが8日くらいぶりに繋がりました\(^O^)/

急にふっと切れたんですけど、原因不明です←




さて。ヤマナデ感想の前に。


11日、やまりょ・林くん・池様成人おめでとうございます
池様・・・今年で二十歳なんだ・・・爆

13日幸大くんお誕生日おめでとうございます
リアルの方には書きましたが、たまにこっしーに見えます
これからも是非是非がんばっていってほしいです

16日一希ちゃんお誕生日おめでとうございます
一時期はものすごくファンも不安でしょうがない時期があったけど、
今は、優しいであろうお兄ちゃんたちに囲まれて元気になってくれてうれしいです
これからも一希らしくがんばってください




で、ヤマトナデシコ七変化!



絢ちゃん(@スナコ)、モデルなのに顔出ない仕事なんてかわいそうだねって
話を母親としていました



内くんはあいかわらずプリンスですね 見目麗しい(*´艸`)

女装・武長も素敵ですよね でも肩が><笑



手越は・・・なんだあのキャラ!!爆 無理ありすぎでしょうよ!!

たしかにね、かわいいかもわかりませんけどもね!!?

あの手越が「骸骨・・・こわい・・・」なんて!!!  ガチで吹きました(酷)

・・・全手越担の方々、申し訳ありませんm(_ _)m




亀ちゃんは、あの髪型だとなんていうか怖いイメージついちゃうからかわいそう

喧嘩っ早い役でも、「神の雫」くらいの髪型だったらこわい感じしないんだけどなー
(あっそれじゃだめなのか。笑)



清史郎くん、キャワですよね(ノ∀`*)

でもあの白目むいての変顔はよろしくないと思うよ

ほっぺつままれてるのとかかわゆすー(危)




えーと。「手ぇ出したら地中海に沈められる」人。

小山ばりに素敵な一重だと思います(褒めてる)

大東くんには遠いけど、推しの俳優さんになるかと←





あ、そうだそうだ。喫茶店のマスター。やっぱあの人渋くていいよね

ほしの、まさかそーゆう役とは!!Σ( ̄□ ̄;)
30過ぎてあの役は大変だね、って母親が言ってました。笑



基本、コメディタッチのものが好きなので、久々ちゃんとドラマを見れる予感


あ、特上カバチ!忘れてたOTZ
後で見まーす






では(。・ω・。)ノシ

| 2010.01.17 Sunday | 22:28 | めでぃあ | comments(1) |

高飛車なチラリズム

 


最近のマイブームはもっぱら大富豪です

インターネットで昨日4時間近くやってて、あげく更新忘れましたOTZ←

だれか一緒に(ネットで)やりません?笑





今振り返ってもホント1年早い〜〜!!

だって、この時期っていえばジュニアのCMいっぱいあったじゃないですか

ヨディの富士フィルムのCMは感激したもん!(何)



あと、YOUしゃべっちゃいなよ!ってことで愛・革命でしょ?


いやー。

なんていうか、すべてのことが2〜3年前に思われる





で。プレミアムSP!

リアルタイムでも見たんだけど、さっきやってたからもう一回見た



平家派ってすごいわね!← 

なんかすっごい豪華だった!


ヒガシ・・・坂本くんへのコメント忘れてなかった?

いのっちの、松岡くんにはめられた話危ないよね

太一くんが弟キャラだったなんて意外な感じ

まあ、あのメンバーだったらそんな感じか(´∀`)笑



・・・山Pソロの、あれ少なすぎやしないかい?

斗真と「欲望のレイン」歌ったとこだけ!?


そういえば、この曲翔央が歌ってたよね〜とか思い出して見てました

てか、聴くまで「どの曲だっけ?」状態だったので←
「ああ!これかあ!!」っていうww

・・・ごめんなさい(土下座)


嵐のコメント・・・大野くん、眼帯してたの気になったんだけど・・・。

何があったか分からないけど、なんかショックですよね




それより!

いつMA-Mix出てくるの!!?



2ヶ月出てないよー(T_T)


そこが何より気になりますね





あ!やっと
PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜 DVD

買ったよ〜〜〜!!!!

明日学校から帰ったら即観ます

あ〜楽しみ(*´艸`)


そんで明日が終われば成績表が・・・

あー地獄OTZ

今回かなり下がってる自信ある(おい!)

3学期はがんばります!!!!!←



1こ下のエントリ、もう1枚写真貼ったので
良ければ見てやってくださーい





では








| 2009.12.23 Wednesday | 18:37 | めでぃあ | comments(7) |

デレツンて怖いよねw

 

・・・っていう話を友だちとしてました(´∀`)笑

デレツン。

知ってます??

ツンデレの逆で、普段はデレデレしてるのに2人きりになるとツンツン。

・・・うん、嫌だな それ。笑




多分、今日あたりから更新停止ですね〜

テストという敵と久々闘います←ぇ

勉強とか、ちょーど去年のこの時期くらいでしかしたことないので←





テストが終わったらお財布と相談してPZのDVD買います

野田くん、華麗にこけてるらしいですね(^-^;)
(ハルちゃん@野田、情報ありがとう!笑)

なーんか、あたしが行ったときとはいろいろ違うみたいで、
違うとなれば、見てみたい!

てことで、けっきょく借りずして買ってしまいそうです(^^)笑




さて、先月からファッション誌を買うようになりました♪
Seventeenですけどね(・∀・)b

好きなモデルさんがいて、その人がSTモデルだったのでつい・・・笑

そして、その人はやまりょとお誕生日が一緒でした



見てたらー。

山下さん NYでの撮影だったらしくかっこよーい写真でしたね(*´∀`*)
(あっ、サングラスかけてる山Pね。)


で、ページをめくると、走魂記事が!!


あれですよ、例の(?)手越が脚をつった回。

まま、自分は番組見てないんでよく分からないですけど。

もし記事ほしい方いらっしゃったら声かけてください★



で、さらにいくと慎太郎発見!!

やっぱかわいいよね〜(´`*)
兄貴とちがって、いい子で素直でしっかりしてて・・・
そんでもって小6にして、仕事に対する気持ちをしっかり持ってて。

多分映画も観に行っちゃうよー♪





っていう、雑誌感想です。笑


コメレス遅れててすみません(>_<)!
テスト明けにさせていただきます!







| 2009.12.06 Sunday | 12:05 | めでぃあ | comments(3) |

いらっしゃいませー@ホテルマン

 


辰哉くんが宮舘に踏まれて涙目になりましたが、何か←

けっこう衝撃的だったと思うよ、うん。



久々リアルタイムで見ました



山下さん出てくるの早かったな

もーちょい後で出るかと思ってたけど



てゆーか、今回思ったのは、マナー悪くない?

山P歌ってんのにキャーキャーうるさい。


Lovelessは、ダンサーがつきそうでつかない曲??笑

あと10日でリリースか・・・。楽しみですネ




うーん。

やっぱりビジュアル的に合わないよ

まだ慣れません
(まあ、雑誌見てないからってのもあるかもだけど

てかね、いい加減新しい衣装にしてあげればいいのに

そうすれば若干ラクになるかも分かんないよ?

あっ。石垣さんのビジュは最高だったと思います(ノ∀`*)

あたしはあの髪型が一番好き




で。

宮下×がっちゃん ね

ほっこりした(*´ω`*)
(ひとことww)




EDが勇気100%だね

うちの学校の文化祭のパンフみたいので、「○○さんにもの申す」
ってゆうのがあったんだけど それに、


N○Kの人達へ

勇気100%は光GENJIです。
へーせーじゃんぷのあれは勇気100%じゃないです。
私たちの光GENJIを返せ!


って書いてあったのを思い出しました


書いた先輩、いつの人だww

もしかして先生か?笑



まあ、関係ない話だね







あっ。

まっすー、塚ちゃん、ゆっきー、武内くん、こっしー、藤ヶ谷

入所11年おめでとうございます


12年目もがんばってください


追:)2名忘れていました(>_<)!ごめんなさいOTZ





blogram投票ボタン←ぽちっとしてやってください♪
| 2009.11.08 Sunday | 21:10 | めでぃあ | comments(1) |

足跡はどこまでも続いてく

 

めっちゃ私事ですが、優也くんとの年齢差が10→9になりました!

いやー。野田さん・・・案外年上だったね←何





さてさて。今日のプレミアム、滝沢さま!!!

そしてトーク、錦戸さん!!!




亮ちゃーん。

あたしはもうちょっと本音を聞きたかったかなー・・・

キレーに濁しちゃってww←


まあ、ちらちらリアルな声も聞けたけどね

それを聞けば聞くほど不安になるバック担。笑





で、WITH LOVE

うーん。やっぱり滝様、神

でもコーラスないと若干さみしいね

とりま、近々演舞城見ます




続いてMA-mix

いんべーだー、いいと思ゆ

こっしー髪のびた??
たつみん、刈りこんでるように見えてびびった!笑
福ちゃんは相変わらず男前(ノ∀`*)

町田さんは髪、ぱーまじゃないほうがいい←ぉぃ
よねさんは爽やかめ?

松崎くんは・・・・・・あとちょっとで誕生日だね!←タヒ


風船(?)割るところかわいかった!特にたつみんww
ちなみに、こっしーにひじ打ちされるのはフツーに嫌です




にの→亮ちゃん
にの・・・最近は山Pと遊んでないのか・・・

てーか。そこは松潤→亮ちゃん じゃないの?笑
え?ふつーすぎ??笑

亮ちゃんは、あんな言いかたしといて、ご飯行かないんだよね?笑

社交辞令か!ってゆうねwww





ヒカリひとつ

おををを!(壊)
ちょ、滝様BACKにMAて!!!

いや、新鮮というか・・・複雑というかなんというか・・・



結論。滝沢秀明=神
(けっきょく そこw)

うん。そゆこと〜←





てか、来月ゲストが岡本健一とか!

びっくりだわ


では!



| 2009.10.19 Monday | 01:14 | めでぃあ | comments(2) |

本能を呼び覚ませよ

 


なんか、北山・にかちゃん・横尾さんまでもがインフル感染だそうですが・・・。

やっぱ千賀がもってたのかね

心配ってのもあるけど・・・コンサートにならんだろうよ


そーいや去年雑誌で「風邪がうつる順番がある」とか言ってたような気がするんだが。笑






あれ?


安井くんの隣・・・足立匡くん・・・ですかね?>かおりさん



真田と辰哉くんの決定的な違いがわかった!笑


辰哉くんのが明らかに細い。 うん。←



今回ほとんどちゃんと見てない・・・
ってか最近時間差でしかみてないな。



核心的なところだけで。



続きを読む >>
| 2009.10.12 Monday | 11:22 | めでぃあ | comments(0) |

マイガール初回

 

もー。久しぶりにドラマ、リアルタイムで見たよー!

あのー、ね。

最初の方は、「あれ?相葉ちゃんてこんな演技だっけ?
って思ってたりもしたんですが。笑

やっぱり嵐すごい。 相葉ちゃんすごい。

やっぱあたし、相葉ちゃんの演技好き
(てゆーか相葉ちゃんがすk・・・)




さて、では個人的感想でも



続きを読む >>
| 2009.10.10 Saturday | 00:49 | めでぃあ | comments(2) |

隣にないsmile

 
あの判断材料だけで貴方と判ってくれってゆうのはさすがにむりだよ・・・。

ライブ・・・行きたいな。やってくれるんだよね?ナリだったら許されないよ。





だいぶ飛ばして観たのでー。w




うん。


なんで 真田・野澤が中心なのかな??ww


同グループだろ?ww
差別とかやめようやww←


それにしても 顔つきがだいぶ変わったね>辰哉くん・あべべ

男の子って、すごい成長が見えるよねww(何)

なべしょのあのアンシンメな髪型が懐かしい今日この頃





さって、舞闘冠〜〜

やまりょ、個人的に新しい一面が見れました笑

「お〜〜いっ」とか「嘘でしょっ!」とか「愛がない!」とかね

あんな子だとは思ってませんでした笑
(うん、ホント無知でごめんね


久々、塚ちゃんが喋ったのを聞いた気がする・・・。

ぶっちゃけ最近は舞闘冠のが居心地よさそうに見えるんだけど・・・


まさかの選曲

忘れないよ、去年の10月5日。

Grateful World 初披露の日ね

個人的にいろいろあって本気で落ちてて、かなり泣きました

キスマイのSmileもこの日だったよね、多分←




Jr.にQ!


あは、くえっしょーん

・・・

・・・?

ふーん・・・←


喋らないメインボーカルを懐かしく思うよね

どうにも違和感が・・・
でもこの違和感にもいつかは慣れちゃうのかな

あーー。後藤くんには悪いけど、いっそ4人だったら良かったのにーっ

・・・ま、いい加減前に進むか。本人たちも前を向いてる。






キスマイ新曲ねー

「雨」て・・・!!

まんまやん!!! せめて「rain」くらいにしとk(ry


玉森、メッシュー??ちゃらっ!w

横尾さんのキスマイ愛は前々からすごいと思ってたよ
(でも、あれ、頭ごなしに言ってるだけのときもあったんだよね?笑)







ED:)罠

あっ安井くーん

北山、ウィンクした??気のせい?←


なーんか。 この曲のイメージも、だいぶ前に歌ったのしかなくて。

うん、なんかすべてにおいて違和感を感じてしまう自分・・・


まあ、いろいろがんばろう!何






超私事ですが、小学校5年生ぶりに突き指したよ

しかも、そのときとまったく同じ指



じゃ!←
あでぃおーす!
| 2009.10.07 Wednesday | 18:59 | めでぃあ | comments(1) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS