飛〜Fly High!〜

野田優也が好きです(*´`*)

男子フィギュアの高橋大輔さん・小塚崇彦さん、
読売巨人軍の松本哲也 選手・長野久義 選手、
俳優の大東俊介くんも全力応援中(´`人)♪

初めましての方はPROFILEへ★★



.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| 2010.07.17 Saturday | | - | - |

今度は

 







今度はまじです。





みなさまお気づきのことと思いますが、すでにあたしのなかでジャニーズ離れが
激しく起こっております。



それにより、所謂オタ卒します。それに伴って新ブログも立ち上げました。



こうやって宣言するのも変な話かとは思いますが、
これからはほとんどジャニーズに触れることがなくなると思います。


ただ、嫌いになったわけではないので、たまーに書くこともあるかもしれないし、
ひょっこりもどってくることもあろうかと思います。


今まで仲良くしてくださった方々、ありがとうございました。
挨拶にはお伺いいたしませんが、よければ、今後も仲良くしてやってくださいm(_ _)m



新ブログ(同タイトル)



ちなみにですが、今月28日はプレゾン観劇いたします。
公演日一緒or近い方でお会いできる方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください\(^O^)/





2010.07.08 野田優也担当 みさき
| 2010.07.08 Thursday | 16:25 | そのほか | - |

急ですが。

 



急ですが、ただいま移転を検討しております。

理由は単に 気分を変えたいから です。

ここは一応、ジャニーズの応援?ブログとして始めたのでスポーツとかのことも
書くならちがうところで書きたいなぁと。

あとは、なんかサーバーが重いのか、なかなか文章が書けないんですよね


ちなみに、新しいブログは設立済みです、はい。
ちなみに、ヤプログです、はい。
ちなみに、半年振りのヤプログです、はい。
(しつこくてすみません)

多分、次の更新では移転先のお知らせをすると思います




以下、昨日の巨人VSヤクルト 感想!







あああああ!

辰哉くん誕生日おめでとう!!!

18歳とか!!なんだか、もう大人だね

18歳の辰哉くんに幸あれ!


よでぃも入所9年かな?おめでとう!


続きを読む >>
| 2010.05.05 Wednesday | 21:24 | そのほか | comments(0) |

なんていうか、

 




リアルてかプライベートはものすごーーく充実してます

あ、リア充はしてませんが\(^O^)/爆



そうそう、6日の歌舞伎のレポがやっと完成しました!

もし良かったら覗いてやってくださーい




苦節一年←、やっとバイトの採用がきました!

明後日からシフトで、異常に緊張してます

これできっと、この冬のオタク生活は安泰




逆におたくごとがまったく充実しません(T_T)


今さらdr期がカムバックしてきました

夢に出てくるんですよー野田くんが!
二度寝したら二回とも野田くんがでてきたし・・・OTZ

全然嫌なことじゃないけど、そうなった自分がきもい!


野田くん口上キャワじゃないですかぁぁぁあああ
もう、MADも口上やりはじめたって聞いてホント泣きたくなりました

もう1回行きたいな(・・・)

てか、嵐DVDほしいな(買う予定なし←)

ハルちゃん、今回の嵐DVDの野田担的見所を教えてください
クラスの相葉担にPRするんで




で、最悪なのがフィギュアスケートですね

ちょっとしばらく信成くんの応援は自重しようと思ってます

ファンはあれだけ心配したのにそんな理由か!って感じ。

ショックもショックですよ、ほんとに。




唯一、見てて楽しいのは野球ですね、今は。
(あ、巨人ファンです)

ヤクルト戦がすごかった印象ありますね
ガイエルが強すぎてびびりました

がんばれ巨人!木村コーチのためにも!





てことで←

12日 幸大くん 入所7周年おめでとうございます
これからもチャライけどキャワな幸大くんでがんばってください(´∀`)笑



| 2010.04.17 Saturday | 19:59 | そのほか | comments(1) |

損したような得したような

 




明日観劇なのにわざわざグッズ買いに行きましたー

自分、今日は昼公演だけだと思ってて、12時くらいに行ったら
今日は夜公演だけであることが判明


しょうがないので有楽町駅の方に戻ったら、
なんと!

振り返るとそこに 響 www



テレビの収録中で、なんか炊飯器背負ってました

とりあえず、「どうも、すみませんでした!」の方だけ写メ撮りました

ぶれてますが、欲しい人はご連絡くだry


北海道のアンテナショップっていうのかな?
そーいうお店にいました

いつ放送されるのかな〜自分映ってたら笑えるよー(笑えない)



初めて芸人&ロケ現場に遭遇しました
(ニアミスはいっぱいあるけど)

とりあえず、その写メは妹の待ち受けにしてやりました






明日は歌舞伎観劇〜

ああああ8ヶ月ぶりの優也くん

なんか、、、「野田優也 茶パ疑惑」があるらしいんですけど・・・(-"-;)

まま、ばっちし確認しまーす\(^O^)/

あ、レポ用のノート忘れないようにしないと!


明日お会いできる方いらっしゃればお声かけくださーい







あ!サイドバーにれこめんしてる、DJ OKAWARI っていうアーティスト。

この人のサウンド、めっちゃやばいです!

大ちゃんが「Luv Letter」をエキシビで使ったから知ったんだけど、
すっごい、リアルに「沁みる」感じのサウンド


癒されたいときに、ぜひ聴いてみてください!

あたしなんか、この人好きすぎて今流行りの「マイミクお願いします」したもん!





では(´ω`)ノ




| 2010.04.05 Monday | 22:04 | そのほか | comments(0) |

離れないよ笑っていて

 



どうも、こんばんは

また一週間近く放置してましたOTZ


けっきょく気付けば既に学年末テストまで一週間切ってまして
しばらくまた消えますが、よろしくお願いいたします




今日はエキシビだったんですけど、見た人いますかね

あたしは録画もばっちり、リアタイで見てました

いやいや、大ちゃんのあの和風な衣装で『Luv Letter』っていうね(´∀`)

かっこよかったですよ 


あ、女子の競技の方もちゃんと見てましたよ

まあ、あたしが萌えたのは男子3人が顔にペイントして応援してたところなんですけど

テスト後にでも五輪総括書きたいな〜





で、今さらだけど、SHOCK始まってるのね

そして滝様舞台、と・・・

SHOCK組のみなさんハードスケジュールですねwww

ほんとにけがに注意して、がんばってください(>_<)




で、その滝沢歌舞伎・・・。


いや、出演Jr.多くね?


ここまでくると出る出る詐欺やら、出番なしやら不安要素がいっぱいなんですけど

一希ちゃんのなんか、あれ、へたしたらリアルな詐欺だからね!←


でも滝沢演舞城の延長だったら間違いなく面白いでしょうね

去年のDVD化しないのかな?

ホラー映像怖いから無理ですかね?←

あれ、素で怖かったーー(;_;)

大真面目にトンネル通るの苦手になりました(しょぼ)


あたしとしては「ギルガメッシュ」以外も言う野田くんが見たいです←





そだ、今日妹のいるミニバスチームVS大人でバスケやったんですけど、

若いっていいね(遠い目)

本気で呼吸困難に陥ると思いました(^ω^)←

妹、やっぱりでかかったOTZ(妹は身長160cmであたしよりでかい)




あ、BACKBORN買いました!TSUBASA SHOP盤だけ

すっごい好きです

通学中に聞きたい!が、しかし容量がないという悲しさOTZ




そんな感じで




あ、ここ、フィギュアスケート選手の応援ブログも
兼ねることにしましたのでよろしくお願いします〜



では(´ω`)ノシ
| 2010.02.28 Sunday | 22:28 | そのほか | comments(5) |

地元推し




今年の目標にひとつ加えて。

「自重」という言葉を覚えます←

新年早々あほなことしましたOTZ 
まま、たいしたことじゃないんでまだいいんですけど



それより、最近ほんとにメール不精ですOTZ

ケータイの調子が悪いっていうのも一理あるんですけど
(サブディスプレーうんぬんに次いでカメラがまともに起動しなくなったOTZ)


自分から質問しといて放置とかほんとすみませんOTZ >薫理ちゃん@薫太

めーるくれたのに返信なしですみませんOTZ >いっぱい←

ていうか、アド変連絡(10月)忘れてすみませんOTZ >3名様


明日(きょう!)返信します←

 


あっ。20時ごろにTBSかな?でやっていた番組で公園デビューのお母さんが出てたんですけど・・・

うちの地元のおっきい公園にものすっっっごい似てて。

多分その公園だと思うんですよね〜


最近メディアに地元がでることが増えました。

昨日(おととい)も、某お店に松崎くんいたらしいです(´ω`)

そいえば小山PVの撮影も地元の域のアリーナだっけ。


地元バンザイ\(^O^)/ って感じですね、最近
(ださいたま呼びしてるくせにw)


鉄博も地元の域なので、みなさん遊びに来てね
(ちなみに自分は行ったことはない)(だっておもしろくないって噂g(ry)



あっそうそう。
自分はよく分からないんだけど、元Jr.の 前田正博くん って知ってる方います??

彼の出身県をご存知の方がもしいましたらご一報くださーい




そいえば昨日(おとといですね)初詣行きました〜

おみくじ・・・家族4人とも 吉 という奇跡。笑

しかも自分と父親は2年連続というww


・・・それだけですけどなにか?←




あ、いきなり ゆんくん とか言い出すかもしれないですけど、
それは野田くんのことです

池様(IK様)じゃないです

ちなみに、そうなった経緯は 野田くん入所日の記事参照




なんかだらだらいっぱい書いてしまったOTZ


よく分かんないけど(←)このへんでノシ





| 2010.01.06 Wednesday | 01:32 | そのほか | comments(0) |

A HAPPY NEWS YEAR!!

 


改めまして、新年明けましておめでとうございます


先日ケータイからブログUPしましたけど、改行がものすごい汚いですねOTZ
なんででしょうね・・・ すみません


もうそろそろ機種変したいなーと思っていて(まだ2年半だけど)今日見に行ったんですけど、
やっぱり新機種はいいお値段しますねOTZ

そんな金があったら遊びに行ってるわー!っていう額だったので、しばらくお預け(-.-)



しまった。syukaさん(@池様)のところにコメして、まちがえて全員と書いてしまったOTZ

一希ちゃんごめんよ 全員揃うのはあと3年?4年?先だね

うわ、そんだけいったら自担の年齢がおそろsh(ry




あ、カウントダウン良かったですね〜 

最後、見事に文字が顔に被ってましたねw>野田氏
てかPARTYコンくらい髪切ってたんだとしたら、やっぱり君、髪伸びるの早いよwww

久しぶりなタッキー&翼
まさか、ああなるとは思ってませんでしたわ

まだリアルタイムで見ただけなので、時間をかけてリピっていきたいと思います





以下個人的な抱負を語ってますのでめんどいーって方はスルーでお願いします(^ω^)





続きを読む >>
| 2010.01.03 Sunday | 22:16 | そのほか | comments(3) |

にせんきゅーねんそうかつ!

 

お笑いダイナマイト 見てました

あたしのお笑いブームが来たときの芸人が少しでててなつかしかったです(´`*)

ちなみに、アップダウン、二丁拳銃、スピードワゴン、エレキコミックあたりですね

二丁拳銃、アップダウンの昔のネタが特に好きでした


まま、あたしが一番好きな芸人さんはラバーガールなんですけど(´∀`)笑



さておき、もう幾つ寝るとどころじゃなく正月が迫ってますね


てことで、追記に2009年総括でもしてみようかと


あ、個人的なものばっかりなので、興味ない方は見ないほうがいいと思います






続きを読む >>
| 2009.12.30 Wednesday | 00:28 | そのほか | comments(4) |

とりあえず

 
スキンをいじってみました(^^)


黒背景で絵文字とか見づらいと思うんですけど、
クリスマスまでの期間限定なのでがんばって見てくださると嬉しいです★


さて、嵐コン始まってますね〜!

いいな、野田くん逢いたいぜ(´`)←

どうでもいい話ですが、今日でやっと4ヶ月です(^ω^)
野田担になれて良かったと思ってますよ♪
(無論、今までも楽しかったけど)


でもとりあえず、テストどうにかしなきゃPZうんぬんもないよOTZ
(塚ちゃんBDからテストなんてありえないOTZ)


はあ。←

くだらない感じですみませんOTZ(全力で土下座)



あ、メルフォ使われる方は、文字をドラッグして見て下さいm(_ _)m









| 2009.12.04 Friday | 19:33 | そのほか | comments(2) |

コンパスは神だ!

 





ばーかばーか!!←
雨とかまじ最悪!!!


今日チャリだったから帰りはびっしょびしょだったし

いっそこのままインフルかかってしまえ←


てゆーか、クラスの某男子、2度目のインフル感染でかわいそすぎるよOTZ
(一回目は新型、今回は・・・季節性?)



でけっきょく何が言いたいかというと、

山下さんのCD買えなかったんだよ!OTZ


あめなんかだいっきらいだー!!!誰





あっ。
自担の髪型は2006年の9月ごろ(雑誌発売が10月ごろ)あたりの
メッシュ?が入ってるときが好きです>MIP

・・・ハルちゃんはいつの時期の髪型が好き??笑


追:)やっぱ、今はDIAMONDのとき的な髪型してるのね>野田くん
あれは二番目に好きです笑
てか、最近黒髪だよね^^(あたしは茶色くなったけどねww)


以下、ハルちゃん@野田 からのばとん


続きを読む >>
| 2009.11.17 Tuesday | 23:41 | そのほか | comments(3) |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ANNIVERSARY★★
REAL&JOIN

blogram投票ボタン
SPONSORED LINKS